期待大!今月発売の新作『PS4』ソフトまとめ【2019年6月】


この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『キングダムカム・デリバランス』 DMM GAMES

今月27日に日本語版が発売されるキングダムカム・デリバランス。
このゲームでは主人公をロールする(演じる)楽しみ方が重視されている。イベントの解決に正解はなく、様々な解決法があり、多くの選択(行動)の中から物語の中の主人公の立ち位置を決めるというのが面白いね。
dengekionline.com/elem/000/001/8…

もうすぐ発売の
「キングダムカム・デリバランス」
史実を元にしたゲームらしい。
それと、秋頃?発売の
Falloutの宇宙版と
言われてる「アウターワールド」
これは面白そう♪
この手のオープンワールド系は
大好きなのだ。
マルチばかりなゲームに飽きた
近頃ではシングル専用は貴重。w
楽しみーだ♪

延期になってるキングダムカム・デリバランスが楽しみで仕方ない。オープンワールドRPGが日本語ボイスなのはありがたい

◎『ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ』 スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ

紛れもない神ゲーでした。
ここまで面白いシナリオは久しぶりでした。

世界観ストーリー全てが楽しい漆黒のヴィランズ。是非新しい人にもどんどん見て欲しい気持ちと、新規さんの急成長によるスキル等々の未熟さの問題。拡張でスキル一新みんなが初心の今、一緒に腕も磨いて楽しもう!#漆黒のヴィランズ

昨日から漆黒のヴィランズ、スタート!
やっぱ楽しい!ソロできままに〜。
#FF14

◎『プロ野球スピリッツ2019』 コナミデジタルエンタテインメント

プロ野球スピリッツ2019
もうすぐだー!楽しみ‼️過ぎる!
今回リアル過ぎでしょ笑 pic.twitter.com/2BEHbeWcQd

プロ野球スピリッツ2019発売日まであと18日かぁ‼️
PS4では初めて発売されるから、楽しみだけど、本体も購入せんといけん。
ソフト予約せんといけんかな?
今回のプロ野球スピリッツは倉敷マスカットスタジアムや松山坊っちゃんスタジアムも搭載してるから、めっちゃやりたい❗
#プロ野球スピリッツ2019 pic.twitter.com/Jm1EcQ2uCH

今作も選手カード集めてオンライン対戦がメインだけど
やはり新モードの甲子園モードが楽しみだわ♪
チーム作りは最終的に自分の好きなチームの選手だけで
固めてしまうんだよね前作でもそうしてたw

「プロ野球スピリッツ2019」プロモーションムービー youtu.be/gXTJ-mxZrGw @YouTubeさんから

◎『不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス-』 UNTIES

不思議の幻想郷新作が出るのでTODRでリハビリ中。幻想人形演舞と同じくらいハマったゲームだから新作は嬉しいね。

不思議の幻想郷新作予約完了。すごく楽しみ

不思議の幻想郷の新作すげー
有名な声優さん大量投入してる

◎『キルラキル ザ・ゲーム -異布-』 アークシステムワークス