ゆらぎやすい肌に♡今売れてる「化粧水」まとめ


この記事は私がまとめました

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

“クレンジングや洗顔だけでは落としきれない古い角質を除去してくれる。 保湿・ひきしめ・美白効果も♡”

久々のコスメ購入品。前から気になってたネイチャーコンクのふきとり化粧水が近所のドラッグストアにあったから買ってみた!! ミノンも置いてあったしスキンケアはそこで買おうかな 前はミノン無かった気がするんだけどなぁ… pic.twitter.com/0b34eLpxcT

スクラブ入っていない毎日使いの洗顔はスキンライフ使ってみる口コミ良さそうだったし香りも良いし使うの楽しみ!ネイチャーコンクのふき取り化粧水はリピート!

#コスメ購入品 pic.twitter.com/oFGGMcwkuD

トランシーノのCCクリームだけ買ってくるはずがついコンシーラーまで買ってしまた
実際使ってみると、今まで使ってたRIMMELのコンシーラーよりかはカバー力ないのでトランシーノ塗った後頼りないところにRIMMELみたいな感じでいこうかと思う
後は美顔器用にネイチャーコンクの拭き取り化粧水 pic.twitter.com/XOYJs3jrPD

話題になってるネイチャーコンクのふきとり化粧水買ってみた
とても良い感じでハッピー pic.twitter.com/zwceliayTL

キュレル 化粧水

敏感肌化粧水のパイオニア。潤い成分のユーカリエキスが肌の奥までじっくり浸透し、バリア機能を高めて刺激に負けない肌へと整える。

キュレル化粧水がすごく良かった!化粧水が好きで色々試していたけれど、これは保湿される実感があり、アルコールフリーだから強くないし、とろみすぎないテクスチャも好きです。150ml 1,600円程度だから普段使いはキュレルにしています。 pic.twitter.com/iUVo8Mh9yR

今日のドラッグストアでの購入品
☆キュレル化粧水Ⅱ しっとり
☆目薬 マイティア クール
☆アベンヌ 限定セット

#紗綾のメモ pic.twitter.com/O9sJCGU5EI

もうね、安くてバシャバシャする化粧水やめます。元薬局員美容マッサージ師の妹にキュレルをオススメされたので買ってきた。僕の身体金かかりすぎてしんどい pic.twitter.com/5UGmC7gVvv

左からちふれ、キュレル、無印良品の化粧水、バナナです。 pic.twitter.com/81OsA5LBwd

⁂キュレル 化粧水Ⅲとてもしっとり⁂美白→ノーマルとてもしっとりに変更
ノーマルは半透明な容器なので、残量が分かりやすい pic.twitter.com/Xn8CNxHheO

アベンヌウォーター

久しぶりにアベンヌウォーター買った
さっぱりして気持ちいいね pic.twitter.com/gdj2bT1S1t

「アベンヌウォーター」便利です✨「化粧水」「保湿」にメイクの上から使える、何でもこいって感じです pic.twitter.com/8cWoqVlmSw

今日はずっと気になってたアベンヌウォーターを、買ってみた(・∀・)

風呂上がりにシュッとやってみよう pic.twitter.com/fKToaAvQko

#購入品

アベンヌウォーター化粧水 敏感肌用

スヌーピーのポーチに釣られて買ってしまった… かーわーいーいー!!

そして初アベンヌ! pic.twitter.com/n1oWnWXwpy

アベンヌウォーターをTポイントで購入してきた。
おまけもついてたので良かったなあ。

#ウエルシア
#ウエル活 pic.twitter.com/BHErIjaMLW

ORBIS アクアフォースローション

使いきり!ORBIS アクアフォースローション
アルコールフリーのモイストタイプを使用。飛び抜けて何かが改善したという感じはないですが、水分補給ができ、浸透が早く、安価で続けやすいので私は好きです化粧水はしばらくオルビスで安定しそう。 pic.twitter.com/Kd56UxZPiW

超敏感肌+乾燥肌な私がおすすめするスキンケアは

①アベンヌウォーター
②無印の導入液
③ORBISのアクアフォースローション(しっとりタイプ)
④ミノンの保湿乳液

特に化粧水は全然ピリピリしないしニキビできにくいしコスパいし良き!!
敏感肌さん試してみて!
#スキンケア #成功コスメ pic.twitter.com/JbiRZyzeG5

アクアフォースシリーズ|オルビスorbis.co.jp/small/1101060/
アクアフォースローション(しっとりタイプ)
これに替えて値段抑えて、朝洗顔の代わりにこれでコットンで拭き取るようになりさらに肌トラブル減った
見た目が好み、フタがくっついてるタイプでよい
でもこの時期の乾燥は一本ではきついかも pic.twitter.com/zZFKnMUa7W