保存版にしたい♪何度も作りたくなる『悪魔の●●●レシピ』⓭選


この記事は私がまとめました

ついつい後を引く美味しさです

jetwskyさん

■『悪魔の壺ニラ』■

YouTubeでは僕がガチで旨いと思ったものしかやらないんですが、この

「悪魔の壺ニラ」

異常なうまさなのでやってほしいです

悪魔に取り憑かれてこればっか食ってるというクレーム多数いただいてます

ほんとすいません

レシピはこちら
youtu.be/pf1mUlSzCrg pic.twitter.com/oxhWSZ24S2

@ore825 コレ、ラーメンや冷奴のトッピングにも美味しかったやつぅ♥
すぐ無くなるので
倍作って当日分と翌日分
モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑食べてます
感謝♥

@ore825 買物を終えて車に積み込み、ホッとひと息してYouTube観たら「悪魔の壺ニラ」。
店に戻ってニラを買わざるを得ない。

■『悪魔が降臨する禁断レシピ 愚者愚者ハンバーグ』■

・コンビニのプレミアムハンバーグ 1個
・カマンベールチーズ 1個
・ケチャップ 大さじ2
・マヨネーズ 大さじ2
・中濃ソース 大さじ1
・トマトベース無塩野菜ジュース 50㏄
・黒胡椒 適量
・刻みパセリ 適量

https://rocketnews24.com/2017/04/21/886398/

ガツガツ食べると無性にワインが飲みたくなる! まさに禁断のレシピ!! このまま大空を駆け回りたい気分である。幸せやわ~。

■『悪魔のそうめん』■

【悪魔のそうめん‍♀️】

そうめんを茹でて器に盛ったら、カニカマ・天かす・青のり・かつお節をトッピングしてめんつゆをかけるだけ

カニカマの旨味と青のりの風味、天かすのカリカリ食感でそうめんが…飲めるほどに旨くなる

いつもの食べ飽きた時にどうぞ‍♀️

yuu-stylish-bar.blog.jp/archives/10750… pic.twitter.com/NnxijMR8xI

今日のお昼は悪魔のそうめん

Yuuさん@innocence_yuuのインスタレシピを見せたら旦那がつくってくれました

このレシピは簡単だから4回くらい作ってる

うちの2歳児もパクパクと悪魔に取り憑かれ中です instagram.com/p/BzEclXsnAIc/…

■『悪魔ナーラ』■

<パスタソース>
卵黄:2個
粉チーズ:大さじ3杯
牛乳:100cc
食べるラー油:大さじ2杯
胡椒:多めに
<パスタ>
ベーコンブロック:100g
水:600cc
コンソメ顆粒:大さじ1杯
塩:適量
パスタ(7分茹でタイプ):200g
カマンベールチーズ:1個
粗挽き胡椒:好きなだけ

https://gohanjp.com/posts/662#head-025318b167cfb388e11517d6f0de73fe

ダメだとわかっていても手が止まらなくなるだろう。
男の好きな食べ物トップ3に入るカレーにベーコン、カマンベールチーズ。
禁断の組み合わせを心ゆくまで楽しんでほしい!

■『悪魔の大人納豆パスタ』■

パスタ 80~100g
☆納豆 1パック
☆オリーブオイル 大さじ1
☆茹で汁 大さじ1
☆塩昆布 小さじ1
☆バター 5g
☆わさび 適量
卵黄 1個
ごま 適量
ねぎ 適量
海苔 適量
塩 適量

https://binanpasta.com/deviladultnattopasta/

作り方もとっても簡単!
基本はボウルに材料を入れて茹で上がったパスタと混ぜ合わせるだけでOKなので、誰でも簡単に美味しいおうちパスタを作ることができます♪

■『魅了される人続出!悪魔のサンドイッチ デビルサンド』■

・食パン(6枚切り) 2枚
・ゆで卵 5個
・刻みパセリ・粗びき黒コショウ 各適量
A(タルタルソース)
・ゆで卵 1個
・玉ねぎ 1/4個(50g)
・マヨネーズ 大さじ4
・砂糖 小さじ1
・塩・コショウ 適量
・刻みパセリ 適量

http://shimanto-miyachan.blog.jp/archives/6421998.html

食べごたえ抜群のサンドイッチ!!
ポイントは、タルタルソース!!
ゆで卵に味が付いてない分、タルタルソースは たっぷりと挟んでくださいね
お好みで 市販のタルタルソースでもOKですよ

■『悪魔のおにぎり』■

白だしで炊いたご飯 1人前
揚げ玉 大さじ1
青のり 大さじ1/2
麺つゆ 大さじ1/2
海苔 1/4枚

https://www.recipe-blog.jp/profile/224611/recipe/1321349

■『悪魔のたまごサラダ』■

シンプルなたまごサラダに隠し味を入れたら…食べ出すと止まらない危険なサラダになりました♪隠し味は"クリームチーズ"なんです♪そのまま食べてもサンドイッチに挟んでもマカロニを足してマカロニサラダにしても美味しい万能たまごサラダです。