冷んやり気持ちいい…この夏に大活躍の「冷感コスメ」


この記事は私がまとめました

▼この夏にほしい!みんなが使用している「冷感コスメ」

■ひんやり美白ケアも出来る。アクアレーベル ホワイトジュレ

肌も毛穴もキュッと引きしめながら美白ケアもできる、1品5機能の冷感美白ジェルが数量限定で誕生しました。

スーッとひんやりします。ポンプ式の方のスペシャルジュレには配合がされていないだろう美白効果成分が配合されているのが嬉しい

アクアレーベルのホワイトジュレっていうやつひんやりしてこれからの季節にいいかも(・ω・)

そんなわけで化粧水も冷感ジュレに変更しました
今までも夏は白潤の冷感ジェル使っていたのですがアクアレーベルのほうが100円お安くなっていたので初めてこちらを使いことに
白潤はUVやらなにやらの機能増加でちょっとお高くなったんだよね
母者がつかっているのでそちらと使い比べてみようかな pic.twitter.com/sqepeS1rny

これを買ってきてみた!
効果あるかなー☺
洗顔はもう悩みに悩んでいつも違うやつを試しまくってます。
アクアレーベルは夏だし冷感のが欲しくてオールインワンだし、サンプル試して良かったやつ買った☺
毛穴と美白にダイレクトに効くやつほしい、、今年の夏をどう乗り切ろうか模索中、、 pic.twitter.com/9sidP3Y5cT

アクアレーベルの冷感美白ジュレのサンプルを頂きました!
フェスに行く予定があるので、アフターケアにちょうどいいかも✨
ありがとうございました! pic.twitter.com/dwwnuDDiS5

■シャーベットのような冷たい!コーセー雪肌精フローズン化粧水

ひんやりタッチで心地よくうるおし、 暑い夏でも透明感のある、キメ細かな肌に整えます。皮脂吸着効果にすぐれる微細なパウダーを配合。

雪肌精のフローズン化粧水、テスターで試して買ってみた。この蒸し蒸し暑い時期に、顔に冷んやり気持ちいいハズ。 pic.twitter.com/vApFk9Bgyc

今年も雪肌精のフローズン化粧水あって嬉しい❤️❤️
仕事終わりにいろいろ買ってきた! pic.twitter.com/6GMYhl5xKk

追い雪肌精しました口コミのいいパウダーをどうしても欲しくなりら買いに行ったらラスト1✨でした。真夏用にフローズン化粧水と持ち歩き用にスプレータイプもすっかり雪肌精のファンになっちゃいました!対応して下さったお店の方に、ゆづくんの当たるといいですねと。優しい〜 pic.twitter.com/HaG2UnRNNb

雪肌精のフローズン何ちゃらって冷感化粧水が、本当にシャーベット付けてるみたいにシュワッて冷たさで癖になってやめられない❄️すぐなくなりそう

■ひんやり冷感で気持ちいい!ジェリーインマスク

ナノ化ヒアルロン酸(うるおい成分)を配合したヒアルロンジェリーが、紫外線などによって乾燥しがちな肌に、ひんやり冷感のある使い心地でうるおいを与えます。

白潤ジェリーインマスク、安いし使用感はとても良いけど、パックのサイズがわたしの顔面に合わなすぎて笑う。
#スキンケア pic.twitter.com/b2UZQ9c9Tu

・肌ラボ 白潤 冷感ジェリーインマスク
・キャンメイク クリーミータッチライナー 02
・COFFRET D'OR プレイフルカラー アイ&フェイス 06 ビキニ
・デュカート ナチュラルネイルカラーN 104 ピンクサンセット/105 チェリーレッドソーダ
#コスメ購入品 #肌ラボ #キャンメイク #コフレドール #デュカート pic.twitter.com/KFMQRymB8W

■コーセー エスプリーク ひんやりタッチシリーズ

ひんやり−5℃タッチで肌をキュッ!皮脂・汗によるテカリやくずれを防ぎ、化粧のり・もちのよい肌にととのえる化粧下地スプレー。

『コーセー エスプリーク ひんやりタッチ 化粧下地スプレー』

カシャカシャ振ってパフに吹き付けてから使うタイプの冷感下地だけれど、確かに崩れにくかったのでおすすめです。
カバー力とかは?だけど淡いピンク系で透明感のある感じの色味。
コンシーラー使用ならパウダー仕上げで十分でした。 pic.twitter.com/ng0sWVfjPJ

KOSE,エスプリーク♡♡
SPF50は嬉しい(´,,•ω•,,)❁*·⑅
スポンジ付きだった♪ pic.twitter.com/VX3Yiv41yg

北川景子 コーセー エスプリーク 公式CM 夏の日の-5℃篇配信
北川景子「外は30度。私は-5度」
cm.bb-navi.com/_kitagawakeiko/ pic.twitter.com/OurGK4yTzL

■コスパがいい!ダイソーの冷感ジェリー化粧水