女子必見!この夏話題の絶対欲しくなる流行のトートバッグまとめ


この記事は私がまとめました

このトートバッグめっちゃ可愛い!

New arrival

大人気のサガラ刺繍BUNNYちゃんシリーズに、トートバッグが登場致しました
マチ付きで普段使いにもぴったりの、とっても可愛いトートバッグです

☑︎サガラBUNNYトートバッグ
beige/black
¥4,600+tax pic.twitter.com/PkTe2iqmee

#もちはむ

先にこの2つが届いた〜(ฅ>ω<ฅ)

めちゃくちゃ可愛い〜し、トートバッグも生地めっちゃしっかりしてる(ฅ>ω<ฅ) pic.twitter.com/4ZA2v1ap2L

一緒に下北に通ったこの子としばしのお別れです。初めてTシャツをトートバッグにしてみましたミシン調子悪かったけど、4日間一緒に通えて楽しかったよ~
ほんと可愛い、デザインめっちゃすこ

でも、小さい頃からミシンをオモチャ感覚で遊ばせてくれた母に感謝しないと。 pic.twitter.com/FewP13wfrR

『POKEMON WORLD MARKET』のトートバッグ買っちゃった✨
これ外側のプリントも可愛いんだけど中が超キュートなんだよね
My251のショッピングバックも可愛かったし
ソードシールドの予約も完了したし嬉しい~ pic.twitter.com/XUTx2dm5jG

ロンドンのV&Aミュージアムで開催されたDior展の限定トートが届いたよ❤️

レジ袋廃止が始まったら、トートバッグ必要で、でも可愛いのにしたいし。最近はどこへいく時も安室ちゃんのグッズのトートバッグだったから(笑)。

これ可愛い。 pic.twitter.com/KELjppMlWQ

トートバッグ作って来た~(笑)
やっぱ可愛い
今度は、もっと大きいトートバッグ作ろうかな~と考え中 pic.twitter.com/X4whSDYes7

誕生日プレゼントとしてもナイスなトート!

長女から少し遅れて誕生日プレゼント送られてきた
今年は私のリクエストでアニエスベーのトートバッグ♡
ポーチまで付けてくれてありがたや~ pic.twitter.com/qlKRbrnfbr

8/8は目白押し!
JR新宿駅南改札しろたんフレンズパークはしろたん誕生日の8/8まで。ここでしか買えない「しろたんご一行様トートバッグ」も残りわずか。
ご当地しろたん達もご来店おまちしてます!
#しろたん #sirotan #新宿 pic.twitter.com/2KLzQSBLb8

彼女が、めっちゃ欲しかったトートバッグ誕生日プレゼントでくれた❤️
このトートバッグ可愛すぎ…
大事に使います…ありがとう pic.twitter.com/bKFX72reIw

ちなみに子供が産まれる前から誕生日には何か手作りのものをプレゼントしたい!って思ってて、今年は娘氏サイズのトートバッグを作りました☺︎
ロゼット講師をしているので、名前入りの、小さなロゼットリボン付きです❁*.゚ pic.twitter.com/heeX0AvO1J

逢田さんの誕生日イベントのプレゼントは1stEPジャケット文字のトートバッグなのね
#逢田梨香子
#バースデーイベント
#Principal pic.twitter.com/ufk1nESLFI

再入荷しても即完売!超人気のトートが可愛すぎる!

ただ今、ディスカウントフロアでは、
永遠の人気定番トート「ルイヴィトン ネヴァーフル」を、
売り尽くし覚悟の超特価で、ラストスパートセールを実施中です♪
特売期間は9月30日まで、残りラスト1週間となりました!
ぜひぜひお早目に! お求めくださいませー!! pic.twitter.com/C8F9CURGS3

本日からGWのおすすめ商品を
たくさんご紹介します❤✨

トートバッグは雑貨コーナーの
超目玉アイテムっ
種類豊富にご用意してます

1番人気は2WAYトート!
手に持ったり肩にかけたり!
旅行やちょっとしたお買い物にも
ぴったり✨

▶️▶️¥1,998+tax pic.twitter.com/VEvS298fLV

GWど真ん中!再入荷情報!!
超人気過ぎてすぐに店頭から消えてしまった、
Leeの2wayトートの1番人気、アイボリーが今なら買えます!!
これは即ゲット! いつ行くの?今でしょ!!(古っ
国分寺に寄ったついでにセレオ5階でお待ちしていまーす️✨ pic.twitter.com/disxQjYD4K

超人気フリンジコンチョ付きトートがRANKに入荷しました⭐︎
数に限りがございます…2色です!
本日も沢山の方のご来店ありがとうございました❗️明日も通常営業となっております
#rank
#フリンジコンチョ付き
#NEW pic.twitter.com/dSV23ckg6u

オトナ可愛くてカジュアルなトートバッグ!

銀座本店より: <バーニーズ ニューヨーク>のロングセラーの定番トートバッグがリニューアルして登場。ビジネスからカジュアルまで幅広くお使いいただけるデザインでPCと書類などを仕分けして収納していただけます。肩掛け可能なハンドルの長さでノーストレスでお使いいただけます。 pic.twitter.com/JDzh09wYXP

■NEXT ARRIVAL…

・EMBER TOTEBAG
¥2,000+tax

7.20(Sat)よりRUDIE'S 2019 AUTUMN&WINTERのアイテムがリリースとなります。

EMBERロゴがプリントされたトートバッグ。
カジュアルな服装にも合います◎
レッド、ナチュラル、ブラックの3色展開です。 pic.twitter.com/sVdrATPCo8

【GOODS】今回ご紹介するのはMercedes me限定Callawayのトートバッグです。シックでカジュアルなデザインは、普段遣いからゴルフに行く時まで幅広く使えます。表と裏でデザインが異なるので、その日の気分によって使い分けてみてはいかがでしょうか?
#callaway #ゴルフ #mercedesbenz pic.twitter.com/3c3P9Bk4QK

❤️ピンチェック、デニム生地で甘くなりすぎない!カジュアルなワンピース❤️
【ベーカリーガールワンピース】¥21,384
(クリームチェック/レッドチェック/インディゴデニム)
❤️マチがある大きめサイズのトートバッグ❤️
【ベーカリートート】¥9,072
(オフ/レッド/ウォルナッツ/ブラック)
全て税込 pic.twitter.com/XUgEgBSgsZ

スナップ付きトートバッグの新柄です!
落ち着いたお花柄や、ポップでカジュアルなデザインのもの、そしてアニマルシリーズと盛りだくさん♫
この他にもシュールなデザインも入荷してますので見に来てくださいね〜


#下北沢 #トートバッグ #フレンズヒル #プチプラ #三叉灯 #sansato pic.twitter.com/WSgvXfQp2b

新宿ルミネエスト店

お出かけにぴったりな
coordinateのご紹介

ワンピースはインナー次第で
着回しが沢山でき付属のベルトでも
お持ちのベルトでも印象が変わり
着て頂けます☝︎

トートバッグでカジュアルさを
加えて着てみました☺︎

TP ¥4.900+tax
OP ¥7.900+tax
Bag ¥2.900+tax pic.twitter.com/HHk0ZB8Qbk

カジュアルな格好の時用の冬用ショルダーバッグ #ROOTOTE 2種買って貰った
真ん中がお気に入り✨

出張から帰った主人が「あっ、そうそう!」と袋を取り出したから、まだ何かくれるのかと思ったら(笑)、主人の自分用の #NORTHFACE#トートバッグ だった
しかも赤かーい!
派手だなぁ~ pic.twitter.com/nBiaBcHpOx

男女兼用でも使えそう

京都の青衣さんで作ってるネギ柄のシリーズがすっごくかわいい。
ハンカチとかトートバッグとかポーチとか小物も揃ってるし、お洋服もスカート、シャツ、ワンピースあるから普段のコーディネートに合わせても選べる。靴下は男女兼用サイズ。
Negicco好きの人、ネギ好きの人に本気でオススメしたい…! pic.twitter.com/38m4W8Y21m