ナチュラルコスメの秋コレまとめ!ETVOS・オンリーミネラル・ナチュラルグラッセなど


この記事は私がまとめました

2019年ナチュラルコスメの秋・冬コレクションまとめ!

ナチュラルコスメ(ETVOS・オンリーミネラル・ナチュラルグラッセ)の2019年秋・冬コレクションをまとめました!

ETVOS

出典etvos.com

2019年AWコレクションのテーマは「Destination」。

毎回人気で品切れになる『ミネラルクラッシィシャドウ』の新色が登場!
オータムリーブスとスキニーベージュ(いずれも限定)

とりわけコスメ垢で話題になっているのが、「ミネラルシアールージュ」ブリティッシュブラウン!!

ペタルエッセンスカラーバター03を買いに行ったのにエトヴォスも。
ブリティッシュブラウン〜なんて良い色なんだ〜〜透明感あるからリップみたいに使えそう。
カラーバター03はモーヴというよりオレンジ寄りのブラウン?好みです。2つとも艶つやうるうる✨なのにベタつかない pic.twitter.com/D2ChhtoaEy

深夜のブログ更新
#エトヴォス 秋コレ開封&スウォッチあげました!

想像以上に素敵なくすみカラーのパレットに、メタモルフォーゼしまくるリップちゃん、流行りのモーヴやアンバー…深夜の変なテンションで支離滅裂なのをお許しくださいませm(_ _)m
#ETVOS #秋コレ
mycosme.biz/etvos_2019aw pic.twitter.com/PNecxbnrz1

秋コレ、まさかのダークホース、エトヴォスちゃんに一目惚れしてしまい買ってしまった…

元々肌が弱いから気になってはいたんだけど、このオレンジがすごく絶妙に深みのある色で最高。ブリティッシュブラウンもパープルみのあるブラウンですごく好き!!秋ですなあ… pic.twitter.com/xFx3NRO7nA

ONLY MINERALS

オンリーミネラル 2019年 秋冬コレクション
テーマは「BEIGE IMPRESSION」。

2019年春に「ミネラルピグメント」の限定カラー開発を手がけた長井かおりさんが、2019年秋のコレクションも監修。

ナチュラルなのに、いつもと違う顔。
ナチュラルな中にひとさじの華やぎが欲しい。
いつものメイクに少し変化をつけたい。
トレンドカラーを気軽に取り入れたい。
そんな願いを叶えてくれるのが、
ベージュにさまざまな色のニュアンスを溶け込ませた“インプレッションカラー ”。
独自技術で粉砕&ブレンドしたミネラルならではの発色や質感、
肌なじみのよさで、記憶に残る美人に。

先行発売で話題になっていたのが、「ミネラルカラーセラム」の新色・ショコラ!

今日のリップお気に入り秋リップDiorペタルだけだと結構明るめオレンジピンクだからオンリーミネラルショコラ重ねて深めのオレンジ&ブラウンにオンリーミネラル、1本でも可愛いけど重ねると秋っぽくなるから大好きペタルはイエベ春の方めちゃくちゃ似合いそう〜可愛い〜色モチもよかった❤️ pic.twitter.com/YUH2pKKRvP

噂のヴィセアヴァンが全然似合わなかったイエベ秋女は代わりにオンリーミネラルのカラーセラム買ったぞ!新色ショコラめっちゃかわいいぞ!! pic.twitter.com/o8PPaTtqC7

オンリーミネラル ミネラルカラーセラム 07 ショコラ

この秋めっちゃ使える、新作のブリックカラーグロス。
写真だと濃い色に見えるけど、つけてみると肌なじみの良い色味で細かいゴールドラメがかわいすぎる。
これのグラムレッドも使ってるけど、ナチュラルコスメなので唇荒れませんよ、最高 pic.twitter.com/kuhyDi0yYd

naturaglace

ナチュラルグラッセの秋冬コレクション
「bravery grace」がテーマ。

人気なのは、肌馴染みの良い秋カラーのアイシャドウパレット!

右がゴールドフィグ、左がグレースピンク(いずれも限定色)

単色使いも、2色使いも、
もちろんフルで使っても。叶えたい
“女性らしさ”のグラデーションが、
これ1つで自由につくれる、
アイカラーパレット。

ナチュラルグラッセのアイシャドウ限定色も確保してきた
EX06 グレースピンク

ブルベ女っぽいこなれたメイクに憧れるイエベ女だけど、イエベ向けアイシャドウのピンク系は可愛すぎるのが多くて苦手なんだよな〜。これは赤味が薄くて、かつイエベにも合う発色でドンピシャでした。良い買い物した〜! pic.twitter.com/HrXpArjir6