彼氏いたの…?あの芸能人たちの「初告白」が衝撃的すぎる件


この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼千鳥ノブは、全身脱毛を始めるらしいw

お笑いコンビ「千鳥」のノブ(39)が7日、テレビ朝日系「ノブナカなんなん?」(月曜後11・15)に出演

番組の中で他の出演者から「ノブさんはまだ公表してないこととかってありますか?」と質問が投げかけられると、ノブは「テレビで公表してないこと?えーっと、あれ始めます。全身脱毛を」と回答。

「何のためにですか、それ?」と聞かれたノブは、「なんか、おしり毛がちょっとすごいんです。並みのすごさじゃないんですよ。黒猫がしがみついてるくらい」と、両手を上げて猫のゼスチャーしながらその理由を説明。

尻毛が凄いことを「黒猫がしがみついてるみたいな感じ」と表現するノブの語彙力好きwwww

ノブがお尻の毛量聞かれて、黒猫がしがみついてるって言ってたの今年1番笑ったww #ノブナカなんなん

千鳥ノブの体毛が濃いという話、「ケツに黒猫がしがみついてる」って表現しててめちゃめちゃ笑った。
これもう詩の領域だろ(違う)

▼綾野剛は、俳優としてのスランプを初告白…

俳優の綾野剛が11日、『天才〇〇〇さんま ときどき岡村 ~こんなときアナタならどうする?~』(日本テレビ系)に出演し、俳優としての「スランプ」を初告白した。

実際にはセリフを覚えていて、何を言うべきかも分かっているにもかかわらず、「この言い方で伝わるだろうか」という思いが強くなるあまり、喉の奥でセリフがつまって発声できなかったのだという。

綾野剛さん、セリフが言えなくなっちゃう病気(?)になったことあるんだねぇ #いま知りたい天才5人VSさんま岡村SP

▼北乃きいが明かした「霊感の強さ」に、ビックリ…

司会の上田晋也が「霊感強いの?」と質問すると、北乃は「私、すごい見えるんですよ」と、霊感があることを告白

北乃は毎日霊を感じるが、20歳ぐらいからスイッチのオンオフができるようになったため、現在は基本的にオフにしているという。

▼ゆにばーす・はらは、17日の番組で彼氏がいることを初告白!

17日放送の日本テレビ・よみうりテレビ系『ダウンタウンDX』(後10:00)に出演。2歳上の営業マンの男性と交際していることを告白する。

「最近恋愛していまして。2つ上、32歳のカズヤという営業マンとお付き合いさせていただいてます」と明かすことに。