欲しいものがいっぱい!みんなが買った「セリア」のアイテム


この記事は私がまとめました

セリアへ行くと思わず買いすぎてしまう方も多いのでは?Twitterやネットなどで話題になっている商品をまとめました。

chica.kさん

◆セリアは思わず買いすぎてしまうほど魅力的な商品がいっぱい

セリアにはコスパが良く、デザイン性に優れたアイテムが多いので、ついつい買いすぎてしまう方も多いと思います。

セリアは可愛いアイテムが揃っています。アイデアに挑戦したり、ご自身オリジナルのリメイクを楽しむのいいですね。

◆便利で可愛い・・・『ウェットシートのフタ』

セリアでずっと求めてたウェットティッシュの白熊さんと黒猫さんの蓋が入荷してたので買ってしまいました☺️めっちゃ可愛いー!しかしケースを両方とも白にしてしまい片一方は黒にすれば良かったと今更後悔… #100均 #seria #セリア pic.twitter.com/Sd74niOiE6

ケースとフタが別売なのでひとつそろえるのに200円かかってしまいますが(これはキャンドゥも同様)その分さまざまな組み合わせが楽しめます。

セリアのしろくまウェットティッシュ蓋かわe〜☺️ pic.twitter.com/MEKMD8eHsq

ウェットティッシュのフタがめちゃかわ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )セリア近くにできたのでよいよい pic.twitter.com/I5iqw0V6q7

セリアで見つけたエルリみあるフタ……クロクマかと思ったらクロネコだった…シロクマいなかったから探しに行かなきゃ pic.twitter.com/7V62UY0mag

仕事上100均に行くことが多いんだけど今日はセリアへε٩(º∀º)۶з
そしてずっっと探してたオーロラカラーのマステを見つけた★!
そして黒ねこのウェットティッシュのふたも見つけたよ★!
いつも見てたんだけどなかなかほしいのがなくて..。
やっと巡り合えたよ!買っちゃった☺︎
#BUMPOFCHICKEN pic.twitter.com/0wyxXnR38E

◆1つあると重宝しそう・・・『LED クリップライト ver.2』

100均(セリア)で久々にLEDライトの掘り出し物を見つけた。クリップがついてるしライトはいろいろな方向を向かせることができるし、胸ポケに刺したり帽子のツバに挟んだり背負ってるカバンのベルトに付けたりといろいろと便利そう。電池が単三電池2本なのもポイント高い。耐久性は求めてはいけない。 pic.twitter.com/O8CWDHpOzv

レンズや金属リフレクタを使っていないので配光もきれい。光色は昼白色です。

LED 部は左右に 360 度回転できる他、90 度上に向けることもできます。

◆とっても経済的・・・『ソーラー充電式 LEDキーチェーンライト』

セリアにソーラーLEDライトというのが売っていた。即買い。 pic.twitter.com/V3fuEl4tYU

持ち運びに便利な小型サイズです。約5~6時間の充電で、30分ほど連続点灯が出来ます。

今日セリアでめっちゃいいもの手に入れた。
キーチェーンのソーラーLEDライト。
かなり明るくて、最後の1個だった。 pic.twitter.com/tS6d5PxYSF

◆お子さんが大喜び・・・『シールブック』

セリアで見つけたシールブック。これ100円とか神ですか!? pic.twitter.com/oGSttnbesa

行きの飛行機の中

シールブックを持っていった!
セリアで買ったやつが大活躍!!
付属のシールの他に追加で自動車とかのぷくぷくシールを同じくセリアで買ってたんだけど、これが大ウケした!
ぷくぷくしてる感触が良かったみたい pic.twitter.com/LFLd4iY0qZ

最近、シールに目覚めた風だったので、セリアのシールブック買ってみた( ・`ω・´)
セリアすげぇ。
中身が優秀………… pic.twitter.com/Kx8UOtjVwg

◆何度も使えて便利・・・『フィルムフック』シリーズ

セリアのフィルムフックシリーズ、これすごく便利なので、風呂場の掃除道具掛け作った(突っ張り棒もセリア) pic.twitter.com/sBwen1gJe9