ちょっと食パン買ってくる・・・!Twitterでバズってる食パンの食べ方がうまそすぎる


この記事は私がまとめました

kuppy9313さん

材料3つ‼️ フライパンで クリスピーチョコサンド

これはアカン!止まらん

外サックサク、中とろとろ

【材料3つ‼️ フライパンで
クリスピーチョコサンド】

①食パン2枚を全力で薄く潰し(麺棒でも手でも)板チョコ6〜9カケを乗せ挟む

②サラダ油かバターをひいたフライパンで押さえつけながら両面焼く

★薄く伸ばし、油で焼くことでサクサクに! pic.twitter.com/1VxaYhdoxp

サクサク‼️ クリスピーベーコンチーズサンド

なんで今までやらんかったんやろ!

【サクサク‼️
クリスピーベーコンチーズサンド】

①食パン2枚を手か麺棒で体重かけて薄く潰し、マヨネーズを絞りハーフベーコン3〜4枚、ピザ用チーズを乗せる

②油かバターをひいたフライパンで、押さえつけながら両面(裏返したら油を足して)こんがり焼く pic.twitter.com/30ehZePu88

サバトースト

トルコでは鯖をパンに挟んで食べるのが有名なんですが

鯖缶を「サバマヨ」にしてこんがり焼いたら絶品でした!

『サバトースト』

汁を切った鯖水煮缶半分にマヨ大1、コンソメ小1/2、レモン汁小1/3、黒胡椒少々混ぜ6枚切りの食パンに乗せトースターで8分焼くだけ

鯖缶とパンってこんなに合うのか… pic.twitter.com/BG4OdTT9yW

アップルミルクティーフレンチトースト

旬の「りんご」と「ミルクティー」でカフェの味

レンジで【アップルミルクティーフレンチトースト】

ミルクティー飲みながら食べるとだいぶ幸せになれます

卵1個溶き、ミルクティー80ml、砂糖大1混ぜ9等分した食パンに絡めりんご1/8個と器に入れレンジ3分。バター、蜂蜜、お好みでシナモンで完成! pic.twitter.com/NQIweiplyN

コーンクリームで濃厚パングラタン

これ毎日食べたい…

ってなる位、ハマる味してます

スープの素に食パン浸して焼くだけ。朝ごはんにも最高

【コーンクリームで濃厚パングラタン】

耐熱皿にコーンスープの素1袋、牛乳130ml入れ1分チン、9等分パン1枚と薄切りウインナー1本浸しピザ用チーズ30gのせトースター6分、黒胡椒ふり完成! pic.twitter.com/xOfjZ6ImzL

胡桃パンのサンド

胡桃パンで玉子サンド

普通の食パンでは滅多にしない程、胡桃パンのサンドが好き❤
味付けはシンプルに
バター、塩、マヨネーズ。
胡桃、玉子、胡瓜の食感が最高✨
あれば、千切りにした少量のスパムを焼いて玉子に混ぜて挟むと天に登れる
挟む前に常温で練ったバターを塗るのがポイント◎ pic.twitter.com/GaRpUK6J2r

赤福トースト

昨日の赤福をバター塗ったパンの上に赤福乗せてトーストしただけの赤福トーストにしたんだけど、バター×餡×餅×食パンというまずくなる要素がひとつもない約束された勝利だし、しかも焼いたことによりカロリーが消滅して0カロリーになるので良いことしかなかった。

マシュマロチーズの悪魔トースト

マシュマロチーズの悪魔トースト。1週間駆け抜けるための気合入れです pic.twitter.com/jCRZxqMdc8

柿クリームチーズトースト

柿クリームチーズトースト
ホットミルク
柿をたくさんもらってうれしいです pic.twitter.com/lyBuLnLV7g

チーズしらすトースト

パンにマヨネーズを薄く塗ってからしらすを広げてチーズをかぶせてトーストして黒胡椒とオリーブオイルとレモン汁をかけたやつおいしいです pic.twitter.com/A6gUBjgonZ

チーズがとろり、かぼちゃトースト

コンビーフラピュタパン

とろとろのたまごと柚子胡椒が決め手!!

「コンビーフラピュタパン」

コンビーフ半缶、マヨネーズ大さじ1、柚子胡椒3センチほど混ぜパンに乗せ真ん中に卵を割りトースターで8分焼き完成!

乗せて焼くだけでコンビーフってこんなに旨いのかってなります!

動画はこちら!
vt.tiktok.com/dnpMaP/ pic.twitter.com/522D3TTEWh

納豆トースト

7/10は #納豆の日
「納豆はご飯にかけるもの」の常識を覆す、『納豆トースト』の作り方✨

食パンの淵にマヨネーズを絞って土手を作り、付属のタレを入れてよーくかき混ぜた納豆をのせる。中央にくぼみを作って卵を割り落とし、お好みでピザ用チーズを散らしてトースターで5分ほど焼いたら、完成♪ pic.twitter.com/IavlxBnoV4

ドライトマトのガーリックトースト

ドライトマトのガーリックトーストがめっちゃ美味しかったです pic.twitter.com/CNvt8CTCib

メロンパン風トースト

おはようございます

朝ごパンは
メロンパン風トースト

薄力粉にココナッツオイルと砂糖を合わせて練ってからパンに塗りました
メロンパン風の格子柄にしてからトースト

上手く焼けました☺️

(*˘︶˘*)

サクサクうまうまです

今日もᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ pic.twitter.com/DYFdXgPAOr