冬のちょい足しフワフワ小物。3COINSはチェックしたい


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎冬に活躍する、ふわふわアイテム!ファー感がいいよね。

@Rose0_roo00 ね〜(❛ ֊ ❛„)最強❣️
久しぶりに3COINS行ったんだがもこふわ多くて悶えた、、秋冬にめちゃくちゃよい、ぜひ行こう卍

▼ふわふわのアクセサリーはどれにしようか…しかもプチプラ。

アクセサリーは、プチプラながら使える!というオシャレなものが揃っています。

秋冬物のピアスが可愛いこれは3COINSのピアス。ふわふわの毛が付いてたり、毛糸玉的なやつとか可愛い。300円とか安過ぎ pic.twitter.com/DMp1mUX67L

写真撮るのが下手すぎるんだけど3coinsのイヤリング もう冬だもんね pic.twitter.com/YxxQJMPwt9

これは昨日スリコで「ホリデーシーズンによさそうなファーピアスという名目で買ったニャンタマ」です pic.twitter.com/qTO5OevwpL

スリーコインズでの戦利品

上2つはバレッタ、下2つはノンホールピアス‍♀️‍♀️‍♀️

小物アクセはかわゆしねえ pic.twitter.com/QXvHtFJeAZ

▼ヘアースタイルも冬のアクセがいいね。

ファーをさりげなく付ければ、コーデ全体が女性らしくやわらかな印象に仕上がります

簡単で便利なフックポニーが入荷しております!

束ねた髪の何も飾りが付いていないヘアゴムに引っかけるだけです☝️✨

とっても簡単なのでされたことがない方はぜひ試してみて下さいね

フェイクファーカーブフックポニー
カラー 全5色
▷▷各¥300+税 pic.twitter.com/Dxmj0Dxo3l

スリコでかわいいシュシュを見つけた
ほんといつもお世話になってますありがとう pic.twitter.com/HyjLnRiqFb

3coinsでポケモンのグッズ買うつもりがヘアゴムまで買ってしまった〜かわいい〜! pic.twitter.com/rC6YrNjFec

この季節になると、爆買いしてしまうもの、それはもふもふ。。。
#3COINS pic.twitter.com/89mG1U427M

スリーコインズのもふもふバナナクリップ、猫っ毛の薄毛ハゲのワイでもしっかり留まる、、、冬は髪を緩く巻いたらこれで一つに後ろで留めてマフラーしたい、、、 pic.twitter.com/gMmWeGkvDj

▼ふんわり感がありがたい!洗えるスヌードは神かよ~

もう気温が冬なのだわ…
これは昨日手触りに惹かれて買っちゃった3COINSのスヌード(結構良き) pic.twitter.com/FkSe42Eh01

3COINSでお買い物した⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
もふもふのマフラー!うさぎみたいなシュシュ!スエードのハートイヤリング!1000円しないの神ジャン pic.twitter.com/jsck1FsN9I

3COINSであっためられるアイマスクと洗えるスヌード買った〜温活… pic.twitter.com/OIEXgMH341

3COINSで買ったもの
スヌード。昨シーズンはブラウン買ってたから、今回はグレー(今年のは洗える!)
そして、秋色の靴下。にのあい色で pic.twitter.com/QOCttHPv06

スリーコインズで買ってきた!
これ300円なんて最高
洗えるしこの冬は間違いなく活躍
#3COINS #スヌード pic.twitter.com/YdZoGTsIxC

3COINSで買ったスヌードめちゃくちゃ暖かい

▼いつものバッグが秋冬に変身。ファーハンドルカバー

3coins の取り外し可能なファーもどき、ファスナーなので息子の幼稚園鞄の紐部分に肩紐カバーがわりに使ってる。暖かいし痛くないからオススメ。#3coins pic.twitter.com/wDjm35B8dP

インスタで知って、秒で買いに行った3coinsのファーハンドルカバー。手持ちのバッグが秋冬仕様にイメチェンできる!昨年ぐらいからボンと無理やりファーつけたようなの多いから、今っぽくなりそー。 pic.twitter.com/RyDKfCtW4n