キャラ崩壊‥ファーストサマーウイカの好感度が爆上がりしてるw


この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「BILLIE IDLE」メンバー・ファーストサマーウイカさん

2019年のバラエティー番組界で、最も注目される女性タレントの1人が、アイドルグループ「BILLIE IDLE」のメンバーであるファーストサマーウイカ

そんな彼女はバラエティ番組でも活躍中。「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「有吉ジャポン」(TBS系)で得意の毒舌を繰り出す様はすでにおなじみ

●ファーストサマーウイカさんが 『ダウンタウンなう』に出演

⏰このあと夜9時55分~放送⏰
『ダウンタウンなう【#布川敏和 の浮気疑惑を元妻登場で暴露▽ #ファーストサマーウイカ】』

fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/i…
#fujitv #ダウンタウンなう #ダウンタウン(#浜田雅功 #松本人志)#坂上忍 #つちやかおり pic.twitter.com/YIYH1QEzP4

ファーストサマーウイカが、あす29日放送のフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』(後9:55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。

友人からのタレコミで、以前番組でダウンタウンと共演した際にある大失敗をし「もう終わりや。舌かみちぎって死んだろかな」と泣きながら電話をかけたことを暴露される。

・ヤンキーキャラについて「無理にやってるとこある」と半泣きで告白

ファーストサマーウイカのヤンキーキャラ崩壊!?
『ダウンタウンなう』11・29放送
#松本人志「見方が変わるなぁ」
#ファーストサマーウイカ
#ダウンタウンなう
tvlife.jp/entame/250231 pic.twitter.com/SJv4H48Abd

ダウンタウン松本から「どういう人なのか分からない」などと聞かれたウイカは「普通の、中流の、普通の人です」と答えた。「元ヤンではないです」とも。

謎多き生い立ちだが、親は「中流の普通の人」と述べ、また中学時代の部活は吹奏楽部。

ここで坂上忍が「学生時代の写真を」と言ってウイカが14歳の時の写真を披露。めがねをかけて髪も短めで、どう見ても真面目キャラであることから驚きと笑いが広がった。

●ネットでは、ウイカさんに絶賛の声が広がっている

ウイカちゃん、今日のですごく好きになった……

ウイカちゃんはかわいいというかなんかこう応援したくなるけなげさを感じる初めて見たときから

ウイカさん嫌いになれないなぁ
初めて見たのはワイドナだったかな

ウイカちゃん推せるわ~!

2高1低いいわ

ウイカちゃんの2高1低っていうのはすごいわかる☺️
低姿勢大事よね(*´-`)

・一方でこんな声も‥

ウイカ様には好感しかないけどな
ベッド・インのお姉様とお友達と知って更に好感度爆上げ⤴️
#ダウンタウンなう #ファーストサマーウイカ

ウイカちゃんかわいいな
高感度は高い
ウイカ 初夏 って本名かわいい!
#ダウンタウンなう
#ファーストサマーウイカ