可愛すぎて困る!セラムン「ムーンスティック」が香水になった♡


この記事は私がまとめました

みんな大好きセーラームーンのムーンスティックが可愛い香水になりました!

chamchomchemさん

国民的アニメ 美少女戦士セーラームーン

ムーンスティックが可愛い香水になった♡

セーラームーンに出てくる
「ムーンスティック」をモチーフにした香水『ミラクルロマンス ムーンスティックパフューム』
発売決定♡

2019年11月14日(木)予約受付スタート!

準備数に達し次第受付終了

気になる匂いは?

パフュームボトルの蓋には、ゴールドメッキの月が輝き、オーロラメッキの銀水晶、赤いラインストーンが、キラキラ輝くピンクメッキのスティック部分を上品に演出します。
また、クリアピンクのパフュームボトルには、繊細なデザインが光に反射してキラキラと輝きます。
手に持つと、まるでセーラームーンになりきれそうなサイズ感。少女の頃の思い出がよみがえります。
香調は、バラの花びらを集めたようなみずみずしく可憐、かつ凛とした強さを持つ乙女をイメージしたフローラルローズ

⬇︎ご予約はこちら

見た目もとっても可愛い!

SNSでも可愛いが続出!

ムーンスティックの香水欲しいけど!使わない!()

セーラームーンのムーンスティックが香水に!かわいいだけじゃない!コスパも最高やんけ! #LUCRA news.merumo.ne.jp/article/genre/…

【美少女戦士セーラームーン】ムーンスティックが香水になって登場|強く可憐な乙女の香り makeit.press//article.php?a…
かわいすぎる…… pic.twitter.com/zAuvc2F74N

わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
これはかわゆし
完売確実!セーラームーンのムーンスティック香水がエモい…♡ (CanCam) news.line.me/issue/oa-canca… #linenews