サンリオから桜シリーズが登場♡かわいいが渋滞してる…


この記事は私がまとめました

▼サンリオから各キャラクターの“桜バージョン”が登場

【桜シリーズ】桜をテーマにした春らしさ溢れるシリーズが今年も登場★ぬいぐるみやマスコット、桜ドーム、ミニボールポーチなど、ギフトにもピッタリなアイテムが揃ったよ♪サンリオショップでね! sanrio.eng.mg/728f3 pic.twitter.com/pgsCE9BGG9

桜をテーマにした春らしさ溢れるシリーズが今年も登場★ぬいぐるみやマスコット、桜ドーム、ミニボールポーチなど自分用にはもちろんギフトにもピッタリなアイテムが揃ったよ♪

サンリオショップ、桜たくさんあってテンションあがっちゃった pic.twitter.com/pZ2RZdmbqu

サンリオさんの桜シリーズめっかわじゃない????

サンリオの桜シリーズえぐかわぢゃん‼️

桜の物に惹かれる私~
サンリオの桜シリーズ可愛い♡

▼ぬいぐるみ

サンリオ楽天新着!
ポチャッコ ぬいぐるみ(桜) lovely-fancy.net/pochacco/21614… 足裏やリボンが桜デザインになっていてロマンティック★ふわふわなボアがやさしい触り心地♪ pic.twitter.com/ycZyYFz2pM

サンリオショップ行ってピンク桜シナモン実物見たらめちゃめちゃ可愛かったので買うー

病院の帰りに途中下車してサンリオショップ行ったら桜のシナモンが新発売されてた…!!!

ピンク好き、お花好き、シナモン好きにはたまらない可愛さ✨

買ったら一緒に自撮りして投稿する(((o( ˙꒳​˙ )o))) pic.twitter.com/DJkmTSmKhF

息をするのもしんどくて玄関で倒れてたら、荷物届いた。サンリオ様のお仕事の速さにびびる。今年の桜キティさんも激かわいい。去年のはフェアリー感あったけど、今年は何だろう和菓子っぽい。生き返った。 pic.twitter.com/tTfhGLOoY1

サンリオの桜のマイメロ 、シナモン、ポムポムプリンのピンクのマスコット取り置き電話してきたー!!日曜日取り行くから楽しみ
グッズ揃えやすいから本当推しカラーがピンクでよかったーー!!

映画観るついでにサンリオショップへ。
桜ポム お迎え
お花見するときに一緒に連れていこ♪

#ポムポムプリン #ポムバサダー pic.twitter.com/KC0oygYknV

▼ハンカチ

サンリオでハンカチ買ってしまったキキララに桜は卑怯だぞサンリオ!!!

サンリオの桜シリーズかわいい
桜だいすきだからグッズとか見ると欲しくなっちゃう pic.twitter.com/yftHrMTwIB

サンリオ楽天で販売開始!
マイメロディ プチタオル(桜) lovely-fancy.net/my-melody/2162… キャラクターが春をお知らせ☆立体的な桜のデザインがとってもロマンティック★キャラクターのアップリケがかわいさをアピール♪ pic.twitter.com/NwYkuc8kPg

▼ドーム型キーホルダー

昨日買ってきたもの
イッツデモのクロミちゃんデザインが好みで全部欲しくなるくらい可愛かった〜クロミちゃんで花柄ってあんまりないから凄く嬉しい(*´ω`*) ステッカーとショッパーは無事ゲット(^^)
桜のキーホルダー表も裏も凄く可愛い✨春が終っても飾っておきたくなる pic.twitter.com/gdLQFFY8fn