新型ウイルスで休園なのに…ディズニーランドやUSJのエア入園が楽しそう


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

新型コロナウイルスでJリーグが延期に

首相要請の前日25日の時点で、JリーグはJ1・J2リーグ並びにルヴァンカップの計94試合の開催延期を早々に発表している。

Twitterでは2月26日にエアで試合を開催していた

26日のJリーグ YBCルヴァンカップ第2節が開催されるはずだった時間帯、Twitterで『#エアルヴァン杯』のハッシュタグが登場。

試合開始前の17時34分頃には「#エアJリーグ鹿島VS神戸」がツイッターのトレンド入りするなど早くも盛況となっている。

お付き合いいただきありがとうございました!
一刻も早くこの事態が終息し、1日でも早くサポーターの皆様とお会いできることを願っております。

#一致団結 #WeAreKobe

#エアJリーグ鹿島VS神戸 #エア明治安田生命J1リーグ鹿島vs神戸 #visselkobe #ヴィッセル神戸 pic.twitter.com/xXzrBNulgG

東京ディズニーランドやUSJも臨時休園している

東京都多摩市のテーマパーク『サンリオピューロランド』は、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、2月22日から3月12日まで臨時休館する。

2つのディズニーを運営するオリエンタルランド。29日から来月15日まで臨時休園することを決定しました。

大阪のテーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、新型コロナウイルスの感染が拡大していることを受けて29日から来月15日まで臨時休園すると発表しました。

ところがエアでUSJに入園していた!

今日から学生貸切ナイトですよ!
もうちょいでは配布なので確認してきます!

#エアUSJインパ pic.twitter.com/FHopZZACDe

ホグワーツにいればコロナもインフルも敵じゃないと思うんだよね笑
#エアUSJインパ pic.twitter.com/taPi8HRH5g