『やってることがヤバいですね…(汗)』ってなるTwitter報告が色々と強烈


この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「やってることがヤバい…(汗)」ってなる話の中から、インパクト&ジワリティの高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『長男』の話

「俺が小学校の帰りに食べてたどの草よりも美味い‼︎」と初めて食べた春菊をもうすぐ高3になる長男が絶賛しています

@sekkosato その息子さん、ワイルドな生活を送ってて草…と言った方がいいんですかね…
春菊だけに

@sekkosato それは雑草をおやつ代わりに食べながら帰宅していた、という事なのでしょうか?
衝撃でした笑

失礼いたしました

◆『父親』の話

母が私を出産する時の入院費が無いからつって父親が競馬行って10万勝って私が産まれたって話何回聞いても面白い

@masu_masu____ お父さんの一生一度の真剣勝負
きっと手震えてたと思う
良い親子^^

@r_falcon6 父の職業が美容師なんですけど、休憩室で「行けぇ!!!」ってデカい声で叫んじゃったって言ってました

@masu_masu____ 知人は父親が急逝し葬儀代が足りず
一か八かで競馬に掛けたそうです。
するとメインレースを挟み3レースとも当たったそうです。
知人は「競馬好きな父がきっと自分の葬儀代を稼いだんだ」と言っていました。メインレースの当たり馬券は棺に入れたそうです。

◆『母親』の話

ブチ切れながらツイッターに夫の愚痴を書いてるとき、10数年前に母がどうぶつの森の掲示板に びっしりと父と義母の愚痴を書き込んでいたのを思い出す… お母さん…

◆『部長』の話

昼飯を買いにコンビニ行こうとしたら
現在、徹夜残業明け出勤の部長から
『ピザまんと中華まん買ってきて』
とおつかいを頼まれた
買ってきてあげたら部長が
『右目の上にピザまん乗せて左目の上に中華まん乗せて蒸気でホットアイマスク』
とか言い出した
人間が壊れる様をかなり間近で見た気がする

@3slegend えっ そういう上司様の元で働きたい( °ཫ° )

@3slegend こうやって壊れていくんだなあ

@3slegend 夜勤とか徹夜とかはテンション爆上がりやからなぁ

◆『友人』の話

【友人の安田君伝説】
・初恋の相手がリカちゃん人形。しかもフラれたらしい

・中学生の時、英語のテストに出てきた「Mike(マイク)」を「ミケ」と読み、以降すべてが猫のミケが話す英会話となった

・体育祭で毎年障害物競争に出場するが、なぜか障害物を1つ超えるごとに1枚服を脱いで行く奇行に走る