紀文かまぼこ すみっコぐらしも!激売れのコラボが可愛すぎる♡


この記事は私がまとめました

人気のコラボ商品の感想・口コミなどをまとめました

smalltownさん

すみっコぐらしの人気キャラが紀文のかまぼこに♡

「しろくま」と「ねこ」の2種類。目や鼻がデザインされているのはもちろんのこと、色もキャラクターに寄せていてかなり再現度高し……!

すみっコぐらしのカマボコ
家の近所探してもなくて
仕事帰りにイオンで探したら有った
食べるの勿体無かったけど
美味しくいただきました
#すみっコぐらし
#紀文 pic.twitter.com/w2amoPrrbD

コスメブランドのイニスフリーがメントスとコラボ♡

innisfree(イニスフリー)は、「メントス」とコラボレーションした「ノーセバム ミネラルパウダー メントス コレクション」を4月1日に発売

まるで 「メントス」のキャンディーのようなキュートなパッケージとジューシーな香りで6種類展開をする。

イニスフリーとメントスがコラボしたノーセバムミネラルパウダー、レモンとメロン注文したらすぐ届いた☺️✨
レモンから開けてみたけど強すぎず爽やかなレモンの香りだ〜 pic.twitter.com/ZpD1guP1Ee

あと今日はイニスフリーの「ノーセバムミネラルパウダー」のメントスコラボgetしてきた!
一番個人的に香り良かったのはチェリーだったので購入!推しカラーみあるから推しカラー集めオタクの方々にオススメしたい、このパウダーめちゃくちゃいいしね✌('ω') pic.twitter.com/NV5LhvBFrl

イニスフリーのメントスパウダーめっちゃかわいくないですか pic.twitter.com/mN5hwsjR6t

仕事終わりに経済まわしてきた
イニスフリーのメントスコラボ買えた!うれし pic.twitter.com/Uj3kQTG7yN

イニスフリーのパウダーとメントスコラボ、今日から発売☺✨ pic.twitter.com/I4l2y5latA

パステルにポムポムプリンとコラボしたスイーツが登場♪

ポムポムプリンデザインの「ポムポムプリンのミニプリン」や、特別製カップに入った「ポムポムプリンのア・ラ・モード」アなど4種類です。

またコラボ商品をお買い上げの方には特典として限定ショッパーをプレゼント! 発売は全国パステル店舗にて2020年4月1日~2020年4月30日まで

ポムポムプリンくんと
パステルさんのコラボ
ショッパーがかわいすぎ

プリンだらけ(笑)

#パステル
#ポムポムプリン pic.twitter.com/2lI1fxJ6Fj

パステルとプリンさんの
コラボ
プリンさん好きの娘が大興奮! pic.twitter.com/nRiRWiQSwU

パステルさんで買ってきた、プリン

ポムポムプリンなのー、可愛い(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
そして、美味しい!!

#美味しいものが好き pic.twitter.com/qCfPahmcOL

パステルとのコラボプリン!夕方行ったら、このアラモード1個しかなかった!人気
ショッパーもかわいいし、今日買えなかったプリンも食べたいから、また行く('ω')
#ポムポムプリン #ポムバサダー pic.twitter.com/LOLWYyOO9D

ジブリ作品とコラボしたフェルナンダのフレグランス♡

「魔女の宅急便」と「耳をすませば」をモチーフにした、どんぐり共和国オリジナルデザインのボディミスト3種が新登場。

どんぐり共和国で買ったのは、フェルナンダ フレグランスボディミストとコラボした耳をすませば(ペアブーケ)
もう値段とか気にしないからね。ジブリの中でもこの時計の二人大好きなんだよね。
#ジブリ
#Ghibli
#フェルナンデ
#FERNANDA
#どんぐりの共和国
#ボディミスト pic.twitter.com/fNdClVZRqP

この前どんぐり共和国で買った、魔女の宅急便のフレグランスボディミスト。香りがとても好みで良い! ブラックティー×ミルク×ムスクのブレンド。 pic.twitter.com/hX4qHchARv

ジブリ好きの皆さん……
耳をすませばのボディミスト出てます……
フェルナンダとのコラボ……
思わずパケ買いしてしまった…… 他にもバロンのパケとかあった…… pic.twitter.com/rWfdAx3zTZ