売り切れ必須!携帯扇風機も!フランフランのサマーグッズがかわいかった。♡


この記事は私がまとめました

売り切れ必須!携帯扇風機も!フランフランのサマーグッズがかわいかった。♡

いづちいさん

みんな大好きフランフラン

@naaasuooo 好きな雑貨屋さんやインテリア
が知りたいです!

私はFrancfrancが好きです

@dq10red お花のコップもFrancfrancやよ
食器とか見てるだけで可愛くて幸せになるっ✼̥୭*ˈ

お茶入れるん好きだから写真でそう言って貰えるん嬉しみ(*´艸`)

緑茶も紅茶もいれるよう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧目で飲んでっ(笑)

フランフランのバスソルト可愛くて好き♡
Francfrancの家具とか商品ってみーんな可愛いんだよなー pic.twitter.com/RDsQe1u0ng

昨年大ヒットしたFrancfrancの携帯扇風機

【フランフラン】
昨年大ヒットした携帯扇風機「フレ ハンディファン」 が進化&さらにかわいくなって帰ってきた
nonno.hpplus.jp/article/54392
これからの季節必須のハンディファン。
どうせ持つならお花の形&パステルカラーの最高キュートなのを選びたい
夏らしいカラーはコーデのアクセントにも◎ pic.twitter.com/A3zWqOzuAv

定番の「フレ ハンディファン」は、機能が大幅に進化し、テンション上がる新カラーも追加。さらに最軽量『ミニファン』とスーツの胸ポケットに入る薄型サイズの『キャリーファン』が新しく登場。自分にぴったりのアイテムを選んで、暑い夏を乗り切ろう!

昨年より風量が1.4倍UP

2019年、大人気だった卓上でも携帯型でも使えるフレハンディファンが、カラーもデザインも新たに再登場です。
2019年モデルに比べ風量は1.4倍にパワーアップ。くわえて約50%の静音化を実現。持ち運びに便利な充電式パワフルモバイルファンなので、屋外でも大活躍です。

Francfrancのハンディハァーンがかわゆい過ぎてこのマーブルの色の感じがすごい好き好き好き好き pic.twitter.com/xN28BJphj9

フレ ハンディファン

W10.5cm×D3.7cm×H21.8cm 1980円(税込)

定番の「フレ ハンディファン」は、持ち歩きはもちろん卓上でも使える2wayタイプ。風量は5段階に調節可能&リズム風機能もあるから、冷え過ぎる心配もなし。

昨年より風量が最大43%アップで大幅に涼しくなったのに、体感騒音は約54%カット。静かな場所でも気にせず使えるのはうれしいポイント!

さらにマーブルカラーが2色追加されて選ぶ楽しみも爆増! 夏らしいカラーはコーデのアクセントにもなりそう。PVC素材のバッグに入れて持ち運ぶのもかわいい♡

フランフランのハンディファン!静かなのに風強くてめっちゃいい〜 pic.twitter.com/KHWHvuvxDH

Francfrancのハンディファンが評判良かったから買ってきた〜 pic.twitter.com/AFSqJcxUOy

フレ ミニファンも 日傘に装着も可

#Francfranc のフレ ミニファン買えて、届いた!
クリップ式で日傘とかに装着できるの。これ持って、早くパン活行きたいな〜

今は色んな楽しみを想像しつつ、じっとするのだ pic.twitter.com/8TGX5qEs4b

ミニ&キャリーファン
たまご1個分の重さの最軽量『ミニファン』と
スーツの胸ポケットに入る薄型サイズの
『キャリーファン』が新しく登場。
日傘に付けたり、首から下げて使ったり、
使い方は無限大の利便性の高いアイテムです。

ズボンでの通勤が暑くてしんどいのでロンスカ2本買ってきた。
今年の夏はスカートで乗り切る(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
そしてハンディーファン(?)をFrancfrancで買ってきたよ!
日傘+ファンで灼熱をのりきるよ!
(明日の29度に震えてる) pic.twitter.com/LLKmbsERFS

日傘も大活躍・・・・

暑いです。

通勤中に日焼けるのは困るので買ってきました(*´ー`*)

Francfrancの日傘と小型サーキュレーター
このサーキュレーター、日傘に装着できるんですよ✨
なんと有能なのか…!

今年の夏を少しでも快適に過ごせますように…! pic.twitter.com/la9orW0A45

Francfrancの日傘かわいくない?ほしい
夏大嫌いだから、お気に入りのアイテムを持って外に出る楽しみを作る作戦 pic.twitter.com/wtRfpsjPgd

rancfrancのシェルシリーズ

Francfrancのシェルシリーズ買った
めちゃくちゃ可愛いし20%オフからのアプリ登録で更に10%オフ良い買い物した! pic.twitter.com/nt8JYPolMG

【Francfranc】夏はシェル系が買い!貝殻ランプからマグまで 4yuuu.com/articles/view/… pic.twitter.com/J8DPile2q0

貝殻入り“海辺”フレグランス

RT @fashionpressnet: フランフラン「おうち時間」おすすめリラックス&美容グッズ、貝殻入り“海辺”フレグランスやルームウェア – fashion-press.net/news/61091 pic.twitter.com/ed4L5WQKCk

モアニ ルームフレグランス 2,800円(税込)
「モアニ ルームフレグランス」は、朝、夕方、夜とそれぞれの時間帯の海辺をイメージした3種類のボトルを揃える。鮮やかなグラデーションボトルには、砂と貝殻を入れて夏らしさを演出。ライトブルーはフルーツ系、ピンクはベリー系、ブルーはシトラス系の香りを楽しめる。家の中にいても海辺に来たかのような、爽やかな気分を感じられる。