デパコスに激似だと話題♡女子達大注目の「プチプラ商品」


この記事は私がまとめました

エレガンスのラ プードル オートニュアンスに似てる!

ダイソーのこちらどうなの?
天下のエレガンスさまに激似ですけど
え、ゼロが2つ少なく済むだと? pic.twitter.com/XCP3k99CVl

色鮮やかなパステルカラーが可愛い「マーブルフェイスパウダー」は、透明感UPの「01」と、血色感UPの「02」という2種類の展開。微細な粒子がくすみをカバーしてくれて、ツヤ感を演出しながら化粧崩れも防いでくれるというパウダーです。

ユーアグラム マーブルフェイスパウダー見つけた♡ツヤもありサラサラになる(*´ω`)100円だなんて思えない!これでほぼ揃ったかな?マニキュアは使わないから買ってないけど(*-ω-*) pic.twitter.com/MTmkWVyZGp

100均にマーブルフェイスパウダー売ってるんやね(笑) pic.twitter.com/75rhUDgcYD

今日久しぶりにDAISO行ったらユーアーグラムのこのパウダーだけ売っていたよ。最近ノーファンデだから活躍しそう
#ダイソー #DAISO #ユーアーグラム pic.twitter.com/wyJv2sQjpo

スックのピュアカラーブラッシュに似てる!

ひっさびさにPLAZA空いてたのでドライシャンプー買うついでにExcelのSUQQU似のやつ買ってきた
コロナの影響でテスターなくて、帰ってからマジマジと見たら秋というより春な気もしてきたけどベイクドシナモンとかいうネーミングが可愛いのでヨシ! pic.twitter.com/SnejoIzn3p

ニュアンスの異なる血色カラーの濃淡2色と艶めきハイライトカラーをお好みで混ぜたり、重ねることでふわりとオーラをまとったような頰に仕上がります!高発色&高密着のピュアカラーキープ処方なので、つけたての美しい色とツヤを長時間キープしてくれるのも嬉しいところ◎

excel オーラティック ブラッシュ AB04 シャイガール AB05 ベイクドシナモンを購入‍♀️

SUQQUのブラッシュに激似と噂のチーク!!
ぷちぷらでこんなに素晴らしいグラデーションチークに出会うとは感動です
粉質も良くてこれは買いです。 pic.twitter.com/8lntRW1sEH

あとこのEXCELのチーク、SUQQUのに似ててきゃわ早く欲しい pic.twitter.com/Cs0HLurPKC

excelの新作チーク、SUQQUにそっくりじゃない???????????? pic.twitter.com/shFps8X0f3

EXCELの新作チーク、SUQQUのピュアカラーブラッシュのジェネリック感強い。 pic.twitter.com/iC0KXYEhuq

アディクションのアイシャドウ ミスユーモアに似てる!

新作のマジョマジョの真ん中のアイシャドウがADDICTIONのミスユーモアに似てる pic.twitter.com/zVMmaFNIff

輝度の高い大粒ラメが密着しラメ落ちしないから、瞳全体輝きを増してより華やかな印象が続く。ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で目もとが立体的に生まれ変わります。

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズフローティング

BR701 花言葉とPK401 ダリアをゲット 3Dラメ配合とだけあってきらんきらん!ダリアは見た目より薄づきで使いやすそう pic.twitter.com/lUTLzoGMh8

マジョリカマジョルカ新作の「シャドーカスタマイズフローティング」ラメが暴れてます。だろうなとは思ったけどミスユーモアそっくり案件だったのでコスメマニアは大興奮しました。ヒヤシンス・花言葉・コナが当たり色。たまらない透け透けアイシャドウベスコス行きですねおめでとうございます。 pic.twitter.com/vCRUEOTyr6

マジョマジョの新作(シャドーカスタマイズPK401)届いた〜

アディクションのミスユーモアと似てるけどアディクションよりピンクが強い感じ!

写真だとあんま写ってないけどしっかり発色でなによりラメが細かくてチラチラ光るの可愛すぎる pic.twitter.com/i1Or6fM3mr

マジョマジョのフローティングと新色レビューです!どれも粉質がしっとりしていて粉飛びもあまり気にならずヒヤシンスは透明感爆発カラー。花言葉は万能色。ダリアはミスユーモア似のピンクラメ。すずめは細かいゴールドラメ入りの赤レンガ色。GETしてくれた旦那さんに感謝 pic.twitter.com/ecFrjnMDjq

マジョマジョの新作かんわい〜!!
ADDICTIONのミスユーモアに似てると話題のダリア、ピンクのラメラメが最高に罪。。花言葉も使いやすいベージュブラウン。。新作じゃないけどマサラチャイはシンプルに色が好みすぎる

#コスメ購入品
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/u5w5a3jwYe

コスメ届いたあ。マジョマジョの新色のダリアって色ね、すごいアディクションのミスユーモアってピンクに似とる、、、なにこれめっちゃかわい。ラメ感が神。リピ買いしたいから追加で買っておこうめっちゃお手頃だし、友人とかに押しつけに行くわ。

ローラ メルシエのホイップトボディクリーム アンバーバニラに似てる!

ジョンソン ボディケ
ドリーミースキン アロマミルク[ラベンダーとカモミールの香り]❣️

もうずっとリピしてるジョンソンのボディミルクは安定の良さ
年中使えるし、香りもいいし、ベタつかないし大好き✨❤️ pic.twitter.com/Rryk3gXJsI

肌の潤いをやさしく守るベビーオイルイン処方。ジョンソン独自の美容保湿処方のボディローション。使うたび、安らぐアロマに包まれうるおい肌へ。

ローラメルシエのアンバーバニラの香りって、ジョンソンのドリーミースキンの香りに似てません?笑 pic.twitter.com/MEC3joFhAm

ドリーミースキン
アロマローション(ボディクリーム買った)

めちゃくちゃいい匂い(*´ω`*)
色々な種類あるけど
これは 残り3個しかなかった
#おすすめコスメ
#オススメ

コスメかわからんが タグつける pic.twitter.com/87oKP0LBpZ

アンバーバニラ大好きなのだけど付けて時間たつとジョンソンのドリーミースキンになる

ジョンソンボディケアのドリーミースキンすごいいい匂いする。ローラメルシエのアンバーバニラよりちょっと軽い匂い。安いしこっちでいいな……