タリーズ バッグ&ポーチも!超人気の激カワ商品たち♡


この記事は私がまとめました

人気の可愛い商品をまとめました

smalltownさん

タリーズのベアフル ポーチ&バッグが今年はピンクで登場♪

ベアフルの顔型ポーチに、サブバッグが折りたたんで入ったバッグセットです。サブバッグはA4サイズが入る便利な大きさです

エコバッグとしても活躍してくれそうなアイテムです。新作はピンクのピーチミルクティーカラーで超かわいい♡

タリーズのベアフルのエコバッグ無事に買えた(*´ω`*)可愛いー!エコバッグの裏側可愛いー!画像だとピンクの色が濃く写ってるけどもっと可愛い色♥ pic.twitter.com/zQPR9OQH9N

TULLY'Sのベアフルポーチ&バッグピーチミルクティーカラー可愛い pic.twitter.com/k1I1EAHL14

あ、まだタリーズのクマさん(エコバッグ)在庫あったから買っしまったよー

コンビニでも袋有料になるし、エコバッグ必須だよねー。 pic.twitter.com/zpurOPAzDu

タリーズのくまのエコバッグ(*'ω'*)
表裏でプリントが違うの入ってた!可愛い(*'ω'*) pic.twitter.com/3tAeDqHaID

パケ買い必至の激カワの洗顔ジェル♡

「ももぷり 潤いジェリー洗顔」は、赤い“ハートのマッサージクッション”が入ったジェル状の洗顔料

ももぷりの潤いジェリー洗顔かわいすぎん?ハート入ってるんだけど pic.twitter.com/PRcrGGX7kF

可愛い可愛い洗顔ジェル買ったから見て☺️
ジェルの中にハートが入っててガムみたいに甘ずっぱい桃の香りがする朝からこれ使っただけで自分が美少女にでもなったかのようなヤバい幻想を抱けるのでヤバい。 pic.twitter.com/u0R6MUKApX

ももぷりの洗顔(*´ω`*)♡♡

発売前から狙っててやっと買えた☺️❤

ハートのクッション可愛い(*´ω`*)♡♡

#ももぷり
#ももぷり洗顔
#ハートクッション pic.twitter.com/4fEJ8K520v

あと気になってた洗顔っていうのがこれ
ちっちゃいハートが洗顔ジェルの中に入ってるの可愛すぎませんか? pic.twitter.com/b9cTByH9Xc

ももぷり 潤いジェリー洗顔

新発売のツイート見てから欲しい物リストに入れてたやつ♡

ハートが浮いてて可愛い(*´ェ`*)ポッ
まだもったいないからちょっと眺めてから使います‍♀️ pic.twitter.com/s9Dvg8FL54

フランフランで定番人気のシェルモチーフのクッションが登場♡

真珠の貝をモチーフにした、たまらなくかわいいフォトジェニックなクッションです。シェル型のクッションに真珠型クッションが付属していて、別々に使っていただくこともできます

アイボリー/ライトピンク/ライトグリーンの3色展開なのでお好みの色を選んで頂いたり、色違いで並べても可愛い

フランフランの通販でシェル型のクッションに一目惚れしてつい買っちゃったんだけど可愛い〜 pic.twitter.com/PBHamW0joB

これはSwitchと一緒に寝たい人にオススメのフランフランのシェルクッションだよ Switchはもちろん寝ながらやるのに枕が低かったらこれ置けば高さも出るし頭がシェルに包み込まれてかなり良い感じになる
あとかわいい pic.twitter.com/asIftyovta

Francfrancのシェルクッションがバチクソ可愛い…オクタ寮…と思ってシェルモチーフ増やしてしまったけど、アザラシさんとの親和性も良き pic.twitter.com/FQnxwAsKTx

Francfranc今お安くなってるから
気になってたクッション買いました
みずいろ~~きれい pic.twitter.com/VGl49zVrX3

アベイルにはウィッシュミーメルのティッシュカバーが♡

ウィッシュミーメル(ラテン文字表記:Wish me mell)は、サンリオでデザインされたキャラクター

10代後半から20代の女性をメインターゲットとしたキャラクターで、デザイナーはサンリオ社員の奥村心雪さん

アベイルでお取り寄せしてもらったメルちゃんのテッシュカバー取りに行ってきた(♡ˊ艸ˋ♡)
めっちゃ可愛い(♡ˊ艸ˋ♡) pic.twitter.com/RaBCuFY3iB

Twitterで見かけて絶っっっ対!ほしかった!アベイルのメルちゃんティッシュケース

ちょっと尋常じゃないくらいかわいい
ふわふわもふもふなのに存在感がすごい
個人的にとてもピューロのメルちゃんみを感じます…………100億満点 pic.twitter.com/oUIN8UFsPl

メルカリに最近メルのティッシュカバー出てて。今年のなのにわたしどこでその情報見てなかった?なんで??ってなってたらまさかのアベイルさんでした無事に確保ー❤
アベイル電話での取り置き出来ないらしくて、今すぐ買いに行きたいわーんってなってたら店長が俺今行ってあげるよ!って pic.twitter.com/THXiCPfVfL