可愛すぎる〜♡女子の間でデザインがおしゃれと話題の香水4選


この記事は私がまとめました

amasayaさん

1. セーラームーンが使用するアイテム「ムーンスティック」をモチーフにした香水

随分前に予約していたセーラームーン香水届いた~かんっわいいいいいいいいい!娘とセーラームーンごっこしよ、、 pic.twitter.com/8wuyEK1YCj

セーラームーンの…香水…*.。
ミラクルロマンスムーンスティックパヒューム(長←)届いた…*.。

けっこうな大きさ
この可愛さはなんだ
テンションぶち上がり pic.twitter.com/Trb1PmOWXR

ママ、わたしが二十歳の誕生日から毎年セラムンのコスメくれるんだけど今年は香水だった可愛い pic.twitter.com/LwohZcYlVs

みんな戦士のフレグランス届いてる中
ムーンスティックのパフューム届いた
すごい…あの…上品…気品溢れる香りがします…(語彙力) pic.twitter.com/SndwDjXwZx

セーラームーンの香水届いた!

想像の5倍でかくてかわいい笑 pic.twitter.com/W88k3LsQ1N

新しい香水買いたいな〜って思ってたら予約してたセーラームーンの香水が丁度届いた✨✨
忘れた頃にいつも届くプレミアムバンダイグッズ…
うーん、デパコス+薔薇の香り…ラストノートは前回のセラムン香水に近いかな?
見た目で気分が上がるから…香りは妥協_(:3 」∠)_ pic.twitter.com/MjQT6lfzEW

アニメ「美少女戦士セーラームーン」の作中でセーラームーンが使用するアイテム「ムーンスティック」をボトルのモチーフにした香水です。

香調はバラの花びらを集めたようなフローラルローズ。みずみずしく可憐なのに凛とした印象のある香りは、まさにセーラームーンらしい乙女の強さを表しているように感じるわ。

2. どこかレトロなお花がかわいい♡マークジェイコブスのデイジーシリーズ

昨日届いたたまに突然送られてくる何でもない日のお父さんからのプレゼント(よくある笑)

360度めっちゃかわいい香水だった。。

香りもめっちゃすっきりしててセンス何者。(年齢的にはもう定年退職してる笑)
私はプロテインをプレゼント。

仕事柄村上家は全員全国各地に一人暮らし中。自由です‍‍‍ pic.twitter.com/MWJMJKZC1x

ざきちゃん(@nomori03 )から誕生日プレゼントもらった!めっちゃかわいいアイシャドウと香水!お花がかわいい❤️いい匂い pic.twitter.com/7XGpCcjYcY

若い頃は香水にハマってよく集めてた。最近買った香水のデイジー。初マークジェイコブス。ずっと気になってて、買って良かった。蓋の部分のお花が2房と思ったら後ろにも小さい花があって、3房のデイジー。かわいい。 pic.twitter.com/oc3riXaeYp

普段はNudyHoneyの香水だけど、気分転換にMarcJacobsを使うと結構良かったりする pic.twitter.com/mKOibnw4UQ

中身も外身もまさに花、マークジェイコブス(MARC JACOBS)のレディース香水『DAISY(デイジー)』。

洗練された香りとして定評のある「デイジー」は発売から長い期間愛され続けているフレ
グランスです。

3. クリスタルのお花が宝石みたい…ジルスチュアートのサムシングピュアブルーの香水

普段香水なんて全然付けないくせに、ついつい買ってしまった、ジルスチュアートのサムシングピュアブルー オードパルファン☆

可愛いし、良い香りでお買い上げしました。ほんとはロールタイプの小さいやつにしようとしてたんだけど
最近auroraって商品名に入ってるのつい買っちゃってる率も高い pic.twitter.com/Y44AtXB7QB

ご褒美に購入してたJILLSTUARTさんのサムシングピュアブルーの香水とリップ
#JILLSTUART pic.twitter.com/FCdyMUu0gI

娘が誕プレに頂いたJILLSTUARTのリップと香水!
綺麗でかわいい♥
女子力あがるかなー(笑) pic.twitter.com/JLWzCHHzOU

そしたらなんとコスメショップでサムシングピュアブルー発見した
奇跡!!まさかだよ!と夫に熱弁し取り敢えずあるやつ即買いしたーーー
ネイルオイルとロールタイプの香水は無かった
クリスタルブルームのアイカラーも衝動買いしそうになったけどここは抑えた pic.twitter.com/yZ611oYWRY

ジルスチュアート ビューティ「サムシングピュアブルー」は、花嫁に“なにかひとつ青いもの”を贈ると幸せになるという言い伝えから生まれたコレクションだ。

晴れやかなウエディングと幸福感をイメージしたボトルデザイン。キャップにはクリスタルブルーの3つの花が束ねられ、花の中心にはライトサファイアのスワロフスキーが輝きます。

多彩なフローラルブーケがやわらかな透明感とともに開花する、ふんわりピュアな香りです。

4. 神秘的なデザインがインパクト大なANNA SUIのファンタジアシリーズの香水

普段モモンガとかフクロウとかいるから香水つけないようにしてたんだけど、これは可愛いすぎてつい衝動買いした(正確には買ってもらった)
ANNASUIはいつもリップ愛用してるけど、ほんとにデザインが神すぎる pic.twitter.com/dRSIGLyJzA