Twitter発。『こんな良いモノ,手に入れました』的な様々な報告が面白い!


この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆「京」のCPU届いた!

@Tanaka9230 こんにちは、桐の箱に京が刻印されたCPUが入ってるの超渋くていいですね!

「京」のCPUが届きました。シリアルナンバーは11/1000です。僕の全系計算が走った石かもしれません(「京」は故障率が低いので、その可能性が高い)。こいつを使うために転職しました。思い入れのある石です。 pic.twitter.com/Tn7p0Wts2w

僅かながらですが理研の計算科学研究センターに寄附をさせていただいたところ、本日「京」に利用されていた実物のCPUを素敵な返礼品として頂きました。
TOP500でポスト京の「富岳」、Green500ではPFNのMN-3が首位になるなど日本勢が大躍進ですが、技術発展に微力ながらも寄与できればと考えています。 pic.twitter.com/v3SDtXGZKo

京のCPU本当に届いた! 理研さん、すてきなグッズをありがとう!
#京 pic.twitter.com/i0OsVvJNeS

いや、これを紹介しないと!

理研(理化学研究所)では様々な寄付を募っているようです。これぞというところにどうですか?
話題の「富岳」は「京」の後継機。日本の科学・技術に直接貢献できます!
riken.jp/support/index.…
※私は単なる"科学・技術ファン"です、念のため。

◆とんでもないもの 友達からもらった

ねえ とんでもないもの 友達からもらった pic.twitter.com/qT9aCDrMMl

@goodbye_eka お酒も素晴らしいですけどお友達の描かれた冊子がまた素晴らしいですね。

@goodbye_eka FF外から失礼します。
素敵なお友だちと素敵な贈り物。素晴らしいです。
お友達のセンスが素敵すぎて泣きそう。
幸せのお裾分け(勝手に)いただきました。

友人からのお祝いもらったよ〜ツイがすごい拡散されててびっくりです…多分お酒好きさんにも拡散されてるみたいで…!ユニークなお祝いしてくれて、いつも素敵な絵を描いてくれて、一緒にバカやってくれる大切な友人の作品なので、沢山の人に見てもらえて嬉しいな…

◆関東では貴重なカール

フォロワーさんからお届け物✨
関東では貴重なカール
美味しくいただきます❤ pic.twitter.com/hfyXeyf7Az

妹からマスクとアルコールと石鹸と
カールとイトメンのちゃんぽん麺が密輸されてきた!やったね!!

脱法カールだ! pic.twitter.com/BrBoBkNs05

関西圏から密輸したカール
再版しないかなぁ…
うすあじ大好きです pic.twitter.com/WN2rdohfBJ

◆ビアガーデン用の正装が届きました

@sakekureman ビール好きの方にはこちらを正装にいかがでしょう pic.twitter.com/0FWImhCks5

◆ずっと欲しかったウーパールーパーのスーパーカー"ウーパールーパースーパーカー"の…

Twitterで見かけてずっと欲しかったウーパールーパーのスーパーカー"ウーパールーパースーパーカー"のパーカー、ウーパールーパースーパーカーパーカーがついに届いた pic.twitter.com/B2ZzzeFQrQ

@kbt_nakajo これがあのウーパールーパースーパーカーパーカーなんですね?!初めて実物を見ました。良いですねぇウーパールーパースーパーカーパーカー!私も欲しいですウーパールーパースーパーカーパーカー!通販ですか?このウーパールーパースーパーカーパーカー。

@kbt_nakajo 我が家にも今朝届きました………いいですよね…………ウーパールーパースーパーカーパーカー……………………… pic.twitter.com/JaxHsacV3I

◆最高にクールなTシャツを買った