めっちゃ重宝してる。。美容垢も大絶賛してる「優秀な商品」


この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

美容垢も大絶賛するほど…

■毎日が晩餐

LUSH 毎日が晩餐
毎日使いたくなるような美味しそうな甘い香り。さすが毎日が晩餐…笑
洗い上がりがとてもしっとりして、乾燥知らず。
カラズマーやクリスマスの食卓よりさらにしっとりする

#lush #毎日が晩餐 #ラッシュ
#洗顔料 #スキンケア
#コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/uiYaQHGb4J

LUSH 毎日が晩餐は、ポップコーンがトッピングされ、フレーバーポップコーンのようなスウィートな香りとともに香ばしさが加わりました。

洗い流した後のしっとり感はハンパないです!ちゃんと取れてる?と心配になるほどですww少々もったいない気がしますが全身に使うのもオススメ。しっとりスベスネになって病みつきです(〃∇〃)

✔︎LUSH洗顔料 : 毎日が晩餐

LUSHの洗顔はこれで4回目
ポップコーンの入った”毎日が晩餐”は、
乾燥肌の人にオススメだよ〜

要チェック☝️

#TGA15 pic.twitter.com/gTWsGnGV1J

LUSHで空容器5個とマスクを交換してきたついでにオススメされた【毎日が晩餐】買ってきました♥水を少し含みながら練ってペースト状にするスクラブ入り洗顔。洗い上がりツルツルなのにコーンオイルのおかげでかなりしっとりスクラブ嫌いなのですがLUSHのものは優しいので使えますこれはすき pic.twitter.com/7EfNQy8JS2

いつも使っているLUSHの洗顔「毎日が晩餐」を今回の遠征に持ってくるのを忘れてしまったので、新たに遠征用として高松のLUSHにて購入。

こいつのお陰で今宵も顔面がいい匂い。このシリーズでボディソープとかフレグランスとか出して欲しいな〜(๑ ́ᄇ`๑)✨ pic.twitter.com/YMzJXKv3oR

LUSHの毎日が晩餐っていう洗顔料、ほんまにポップコーン入ってて可愛いw
バブルガムフレーバーは苺のかき氷やし、毎日が晩餐はドーナツ食べたくなるような幸せな香りでした✨
サハラ砂漠やったお肌も唇もふわふわもちもちに生き返ってくれてうれすぃ pic.twitter.com/FqrrmOfn5u

本当にLUSH最高!!
一生これ使う!
左→俳句 クレンジング
右→毎日が晩餐 洗顔

両方NOケミカル!
自然由来の原材料で作った商品 pic.twitter.com/S9mKSbskNz

■ロゼット 洗顔パスタ

買ったよー✨
ロゼット洗顔パスタ!めっちゃ良い!
これはリピ買いやな
#ロゼット洗顔パスタ pic.twitter.com/PWtV9hEPlU

ロゼット洗顔パスタの洗顔料は、肌悩みに合わせたキメ細かなパウダーを練り込み、豊かな泡立ちと洗顔時の独特の使用感が特長です。

ニキビ肌、大人の肌悩み対策、メイクも落とせる洗顔料、医薬部外品等の洗顔ラインナップが揃っています。

朝の洗顔にロゼット洗顔パスタの荒性肌で洗ってるからか元からあったニキビも消えてきた。夜にも使いたいけど石鹸でも取れる日焼け止めが取れてなかったので朝のみの使用に。 pic.twitter.com/rFhcPIy8Zc

『ロゼット洗顔パスタのホワイトダイヤ』
買ってみた^ ^

これは効果あるのかな…
荒性肌タイプのやつは僕に合ってたけど。

しばらく使ってみて、結果を報告しますね!
−佐藤−

#女装 #スキンケア #ロゼット洗顔パスタ pic.twitter.com/8n7iUz8lTZ

お肌とぅるんとぅるん
もちもちになったよ

ロゼットの洗顔最高だね
女の子つかってみてね✨ pic.twitter.com/JrWsGCgRtX

【ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌】しっとりとうるおいのある肌にやさしい洗い上がりで肌荒れを防ぎます。「くすみにもいいし、これを使うと肌荒れが落ち着きます。」 pic.twitter.com/kOkHv1iwvz

■ディープクリア 洗顔パウダー

今日からファンケルのディープクリア洗顔パウダー取り入れてみた!
酵素洗顔って洗い流した後、肌がつっぱるイメージだったけどそんなんなくていい感じ✨ pic.twitter.com/EmBrY841Hl

ファンケル ディープクリア 洗顔パウダーは、うるおいは残しながら毛穴の汚れをきっちり落とし、うるつる素肌に洗い上げる洗顔パウダー。

酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより、毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去。毛穴をごっそり大掃除。

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー
本当に毛穴の黒ずみ(特に小鼻)、おでこのザラザラが消えます…!
ただそこまで敏感じゃない、混合肌の私でも週に2回使ったら刺激が強すぎたようで頬に赤みが。→ pic.twitter.com/OxagaeuR7Z

口コミで今までに無いくらいのもっちり泡立ちらしいので買ってみたFANCLディープクリア洗顔パウダー

何をみても評価が満点に近くて試すのがとっても楽しみ◎

美肌に一歩でも近づけますように*

#美容垢さんと繋がりたい
#スキンケア pic.twitter.com/LiojoVxZpq

新居に引っ越して初めて届いた当選品‼️

#ファンケル
#黒の酵素洗顔

これ、使ってみたかったんだ〜♬

#毛穴つるつる新体験
どんなもんか期待してます(^。^)

ディープクリア洗顔パウダー30個入り 1980円

嬉しい‼️ pic.twitter.com/az0wlTu7x8

FANCLのディープクリア洗顔パウダー、めちゃくちゃ良い。ツルツル。

■とうふ洗顔

#使い切りスキンケア

pdcワフードメイド
とうふ洗顔

泡たたない洗顔だから時短になるかなと思ったけど
意外としっかり流さないと洗い残しが気になるのと、洗い上がりがさっぱりめで自分の肌と目的には合わなかった

若い子向きなんだろうけどこういうの好きだから買っちゃう
使うのは楽しい pic.twitter.com/f70Wx0tVTC

濃厚なとうふで洗っているかのような泡立てない洗顔クリーム。キメが整った絹ごし美肌へ導きます。

ワフードメイドのとうふ洗顔は、品薄になって入手困難なほどの人気アイテムです。その人気の秘密は、お肌への優しさと洗顔後の仕上がりの良さ♡