買えた人うらやま( ゚Д゚)ネットで話題の「入手困難商品」


この記事は私がまとめました

これは普段使いにもぴったり…

サーティワンに行ったら、可愛いエコバッグに出会ったので、ゲットしました。
#サーティワン
#エコバッグ pic.twitter.com/T2T5QDSlyz

ダークブラウン地にカラフルなアイスクリームと「BR」のロゴがプリントされた、とってもキュートなデザイン。可愛さだけではなく、荷物がたっぷり入る21cmのマチや、簡単に折りたためるピンクのマルチゴムもついているので、機能的です。

おカータンのブログでエコバッグが色々紹介されてて、早速サーティワンのエコバッグ買ってきた。下のマチが大きいので、いろんなものが水平にはいるよ。弁当、刺身、寿司(全部すぐたべられるものばかり)
柄も可愛くてなんと、税込300円❣️ pic.twitter.com/LdH5A6VyRc

サーティワンのエコバッグ買えた!昨日のイクスピアリは売り切れだったので買えて良かった〜(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/jCsfrBtHjB

✩ サーティワン✩

ラス1だったエコバッグ
店員さんがめっちゃ対応良くて毎回ホッコリできるな〜 pic.twitter.com/kbEMHbUrno

そういや昨日サーティワンでエコバッグ300円だったから買ってみた♡
可愛いしマチもあるからたくさん入りそうで良い⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ pic.twitter.com/NsWcoazSKC

サーティワンのエコバッグがどこにも売ってないよーん

夏にぴったりなドラえもんグッズ…

今日3coins行ってドラえもんグッズ買ってきました。
今回は水筒みたいなやつを買いました。本当はイスも欲しかったけどなかったです。
ドラえもんもドラミちゃんもミニドラも可愛い(つ≧▽≦つ)ので満足です。 pic.twitter.com/zOI4xJ0oqJ

今年のテーマは「Summer Play」。ドラえもんやドラミちゃんが夏を楽しむ様子を描いたオリジナルデザインの夏にピッタリなアイテムが30以上並びます。水に濡らすと冷たくなるタオルや保冷剤、ビーチボールや浮き輪、レジャーテントなど、カラフルとモノクロトーンでそろえたラインアップで展開されます。

3COINS!!
初日に行けなかったから今日行って来た‼️
売り切れいくつかあってビックリしたけど目当てのやつは無事に買えたのでよかった♪
袋も枚数制限間に合って大勝利✨ pic.twitter.com/d8vSBYVM3i

3COINSのドラえもんコラボ
欲しいの買えたぞー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ pic.twitter.com/PO9vKgbot3

購入に時間制限があったとつぶやいていた方がいたので、構えていましたが私が行ったところは特に何も言われず…
無事にお買い物出来ました✨
にしても、テントしまうの大変だった
#ドラえもん
#ドラ活
#3COINS
#ドラえもん好きと繋がりたい pic.twitter.com/2PeAqNjLWc

3COINSのドラえもん砂場セットが欲しくて買ってきた〜
型が可愛い❣️ pic.twitter.com/TGIM1xdrgR

3coinsでドラえもん買ってきたー✌
フード付きタオルだけお目当の買えなかったの残念だけど沢山買えて満足 pic.twitter.com/DwPqDLufz0

とってもポップなデザイン…

靴下屋×原田治コラボ
お昼に衝動的にポチってしまったが、今見たら全部完売しててびっくり pic.twitter.com/YQy9jizrpY

原田治さんは、ミスタードーナツやECCジュニアなどのイラストでおなじみの人気イラストレーター。今回のコラボ商品のテーマは「OTONA POP」で、OSAMU GOODSの特徴である線画を活かし、キャラクターをベーシックカラーで表現。可愛さがありながら、大人も履けるデザインになっています。

昨日買って靴下屋x原田治の靴下 
巾着もついてきた。かわいい。 pic.twitter.com/TDl6Gc3tA5

靴下屋とオサムのコラボ、後から知ったのですが再販で買えました。行ったお店だとジャックは赤だけの入荷。 pic.twitter.com/hzRC1qiG9J

靴下屋×原田治

はい最高げろかわ
発売楽しみにしてたのに通販瞬殺だった・・ところを
友の優しさにより無事げっと
にたにたしちゃう
履くのもったいなかばーい pic.twitter.com/QSfidGk9qK

全色買いしたい…

ヾ(*・∀︎・*)ノ゙私の元にも
やっと届いたチャリTシャツ
待ってたよ❤️
無事届いてくれてありがとう✨
#24時間テレビ #チャリTシャツ pic.twitter.com/8IaOGLIHDW

2020年8月22・23日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ43』のチャリTシャツには、「新型コロナウイルスに直面した世界中の人々に祈りと希望を届けたい」という思いが込められています。現代アーティストの小松美羽さんが手がけたデザインは、前衛的でハイセンス。「平和」「守護」を象徴するモチーフも取り入れられていて魅力的なんです。

チャリT届いた☺️
慶ちゃんが歌いに来る時にこの色を着てる事を願うのみ笑 pic.twitter.com/gRQq1wxZju

わーい、チャリT来たよー
岸くんとおそろ
テンション上がる⤴️⤴️
#24時間テレビ #岸優太 pic.twitter.com/jJE5C8JKC6