コレええなぁ・・・Twitter民が何軒も探した「100均優秀雑貨」


この記事は私がまとめました

tatsubo1208さん

■ペーパーカッター(ダイソー)

とりあえずダイソーのペーパーカッターを買ってみた pic.twitter.com/jZ0VfYoiw3

カッターナイフだと曲がったり直角にカットするのは難しいですが、このペーパーカッターを使えば簡単に真っ直ぐにカットすることができます。

ダイソーのペーパーカッターで厚紙とかデタカとか切ってる人いますか?
境目が上手くいかなくて、裏と表てでズレてるとかあって…やり方とかコツとかあったら教えてください pic.twitter.com/ldnveKqEcx

ダイソーの300円のペーパーカッターどこにもなくて、用事ついでに今日ダイソー寄ったら600円のペーパーカッターがあったので購入✨A4サイズの紙もスパーーーン

Myojoこれから手にする人もいるからメンバーカラーのハートでデタカ隠し…ペーパーカッター見えない(笑) pic.twitter.com/CZLi9UCSAT

ダイソーのペーパーカッターを購入しました0.5ミリプラバンまでならカット出来そうです。コスパはいいのですがナイフが変えれなさそうなので果たしてどの位持つでしょうか? pic.twitter.com/dkulT8EcFt

■ネイルディスプレイスタンド(セリア)

セリアで販売している「ネイルディスプレイスタンド」。お気に入りのネイルを飾るのにとても便利な代物ですが、SNSでは思い思いのものを入れて飾っているユーザーが多いようです。

セリアのネイルディスプレイスタンドで雪まつりアクキー挟んでみた
たいそう可愛い pic.twitter.com/edsTmxY4Kv

ぴた!デフォルメ缶バッジをキャンドゥとかセリアで売ってるネイルディスプレイスタンドに飾るのがピッタリすぎる!!なにこれ可愛すぎる pic.twitter.com/DYoIGYXFrv

セリアのネイルディスプレイスタンドができる子すぎる♥これピック飾るのにピッタリだよ。
ホコリ避けにもなるし。これ知ってから買いに行きたくて今日やっと買えて嬉しい pic.twitter.com/CWqeu3v9lo

■のびーるねんど(ダイソー)

@goenmaru___NP (ありがとうございます…ダイソーののびーるねんどを使ってみました!) pic.twitter.com/OgPU2d1qqB

100均から、ハンドメイドや子供から大人まで造形に夢中になる粘土が様々な酒類販売中!ダイソー『もちっとのびーるねんど』はバズって大人気に!

少し前に話題になってたダイソーの「のびーるねんど」買ってみて、ここ数日コネコネしてたんじゃが、思ったより難しいデスね…。 pic.twitter.com/VdXL7MOWtH

ダイソーののびーるねんど、マスキングガムの代用品としては良さげな感じ。使い捨てなら十分と思われる。今のところ塗装が剥げることもないみたい。塗装のテストは明日にならないとできないけど。 pic.twitter.com/WozKYKrslA

アマビエさんの作り方まとめ(2/2)

コツ
・しばらく使わないねんどは濡らしたキッチンペーパーに挟んでおくと乾かないよ
・ストローはちょっと歪ませて型抜きするとより鱗っぽいよ
・細かいところは爪楊枝でやるといいよ
・ダイソーののびーるねんどおすすめ

#StayHome
#アマビエ pic.twitter.com/ravF9DgZgd

■エリップス(キャンドゥ)

これは昨日キャンドゥでげとぅしたエリップス、急いで買ったから使ったことない色選んでた(笑) pic.twitter.com/e9cBlCb107

バリ発祥『ellips(エリップス)』のヘア用オイルトリートメントは、カラフルなカプセル型のものが有名です。モロッカンオイルなどを配合し、ベタつかず、さらっとした使い心地が人気

ちょっと前まではキャンドゥでエリップス品切れだったのに最近たくさん売ってるから買いだめしてる。上限2個だからまとめ買いできないけど(´xωx`) pic.twitter.com/HqUfAh7uCl

手軽に気分をあげる
エリップス、またキャンドゥで取り扱いしてくれるようになったみたい。 pic.twitter.com/HbRsBJCeP8

今更ながらですが、
最近、キャンドゥにて
エリップスを発見して
パープルとイエローを購入してみました✨

シャンプーはharuを使用して
ちょっと軋みがちですが
タオルドライ後になじませると
ツヤとサラサラ感がすごいです

香りは少し残りますが
翌朝にはほとんど飛ぶので
使いやすいです pic.twitter.com/V3qS17p6xQ

うちの近くのキャンドゥにエリップスめっちゃあった特に点数制限もなく5個買っちゃったw pic.twitter.com/j8TXSSkUmy