これはハマる♪焼くと美味しくなる食べ物


この記事は私がまとめました

まずはチョコモナカジャンボ!皮がパリパリになるよ~

「チョコモナカ ジャンボ」
ツレが動画で、モナカをトースターで焼くと、モナカがパリパリして美味しいと言うのをやっていたので、うちらも試してみることにした(^p^)❗
モナカパリパリでめっちゃ美味しい‼
こりゃモナカ買った時は、毎回トースターで焼かなきゃですな pic.twitter.com/zcVtnzW6u2

最近のお気に入り。
チョコモナカジャンボを、1分トースターでチンっ‼︎
モナカパリパリ、アイスはほんのり溶けて…♪
テレビで森永の方が美味しい食べ方って紹介いるのを試したら…
最高っす(´∀`*)
よいか⁇
1分じゃぞ‼︎1分‼︎
それ以上チンするでないぞっ‼︎
#チョコモナカジャンボ pic.twitter.com/WG95BaDw6A

『メシにするか』
今夜の男メシはステーキ!
スーパーの安売りの肉でも、筋切りしてコーラに浸けておけば柔らかくてウマい‼️
手作りしてみたガーリックバターもうまく出来!
食事はチョコモナカジャンボ❣️
オーブンで1分だけ焼くと、中のアイスとチョコは溶けずにモナカの水分が飛んでサクサクです pic.twitter.com/zn8dz0eF6w

飲んだ後ってアイス食べたくなるからさー。買いに行っちゃったよね。目の前コンビニなんだもんw
チョコモナカジャンボは少し焼くと皮がパリッとして美味しくなる。
お二人は二次会やってんだろなー。楽しそうだなぁ^ ^

#おはよう落語 #いただきます落語 pic.twitter.com/GdreJfCPhy

( ̄∀ ̄)少し早めの帰宅〜
ジャンボモナカ頂きます。
余談ですが30秒ほどオーブンで焼くと外はサクサクパリパリになって美味しいですよ pic.twitter.com/d70yHTbuwG

チョコモナカをオーブンで1分焼くとほんと別物かと思うくらいうまい。

次はさけるチーズ!これはおつまみに良いかも♡

さけるチーズへの冒涜だと言われそうなんですけど、さけるチーズを割かずに、適当なサイズに切ってフライパンで焼くとすごくおいしいよ……塩コショウ少しかけたのがすき…… pic.twitter.com/bv2lZwWeId

さけるチーズをホットプレートで焼くと……

これはヤバい。

焼いてもちゃんと繊維感あふれる食感も残るのねー pic.twitter.com/I0Albr4JOl

待ってwwwさけるチーズを焼くとめっちゃ美味しいんだがwwwおはるん天才かよwwwみんなやってみて!!!笑

❁おはるん❁ pic.twitter.com/GjDYIk7TVM

うっわー!私めっちゃワルだわー!!
さけるチーズ裂かないで輪切りにして焼くとかもうイッパシのワル中のワル、ワルofワルだわー pic.twitter.com/ibXg2QYvX3

ランチパック早くとホットサンドのようになるよ♡

ランチパックは焼くと
美味さが倍増するから絶対焼く
もう普通のじゃ物足りない~ pic.twitter.com/kb8zugnsh8

ランチパックのピーナッツ焼印可愛い
クラッシュピーナッツの粒入りで、軽く焼くと、サクサクふわふわプチプチとろり pic.twitter.com/U9twZeyYGl

[TIPS]ランチパックきなこもちは 焼くと美味い! pic.twitter.com/eBcKAIJch0

今日も1人BBQ!

ランチパック焼くと最高に美味いな!! pic.twitter.com/Yceez0CyLr

玉ねぎは焼くと優しい甘さに!辛いのが苦手な人にオススメ♡

お昼ご飯

アボカドとチーズの組み合わせは最高 玉ねぎって焼くだけで甘くて美味しいから好き! pic.twitter.com/fDniHCSEvN

玉ねぎって焼くと甘くて美味しいんだよーo(^▽^)o pic.twitter.com/2Yq4REA4

最近、私のInstagram…

主婦の方にチェックされてるようで、料理の作り方をリクエストされてます(笑)

朝ごはんシリーズも人気

SNSによって需要が違うのが面白い

ちなみに、今日は玉ねぎの丸ごと焼き
焼くと甘みが増してめちゃウマです❤️ pic.twitter.com/0L9fOAb5XN

玉ねぎってなんで焼くとこんなに美味しくなるんだろ( ´•ω•`)

@iriirisriri 玉ねぎ焼くと、とても甘くなって美味しくなりますね❤️
私も大好きです✨

焼き梅干しはダイエットに良いらしい♡血液もサラサラになるよ~

焼き梅干しおいしい。梅干しを焼くとクエン酸と糖からムメフラールという成分ができて、ダルい時によく効くよ。 pic.twitter.com/ptTExJA3jl

おはようございます

朝、一番にいただきました

‼️煎茶と焼き梅干‼️

梅干を焼くと酸っぱさが和らぎます
風邪にも良いと言われております

今日も元気に笑顔で楽しくが一番です pic.twitter.com/RihSeYqguJ

おはようございます✨

鯖を焼きました。
梅干しも焼きました(焼くと栄養価が変わるそうですよ!)

さて今日もがんばるか!(*^^*)g pic.twitter.com/D5ruPAD8lo