女子向けコスパ。3COINSの○○セットめちゃ使える


この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎3COINSのコスパはセットアイテムがいいね!

▼小分けにイイ感じ~しかもコスパ。トラベルボトルセット

#くるりと3COINS
No.9 トラベルボトルセット

︎︎︎︎︎︎☑︎大満足の8点セット
︎︎︎︎︎︎☑︎ヘラと漏斗が入ってるのポイント高い
☑︎ポンプのところに留め具?がちゃんと付いてて持ち運びに‍♀️⭕️
︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎全部のボトルに目盛り付いてる

コ!ス!パ!
#3COINS pic.twitter.com/nn1OtAaxTy

ポンプ式のボトルはシャンプーとリンスに最適だし、フェイスクリームや洗顔を入れるクリームケースが2個入っているのも、とっても嬉しい!

スリコのトラベルボトルセット!!
こんだけ入って300円
今、欲しいボトルがちゃんと揃ってるよ
ありがと〜スリコ‍♀️‍♀️‍♀️

ミニ漏斗とヘラまで入ってて満点です

(一応、アルコール類は不可となってます…) pic.twitter.com/7HStIVPof3

昨日、3COINSで買った
トラベルボトルセット。

これに、消毒液を小分けにしようと思います。 pic.twitter.com/KkcPWof6Au

昨日買ったハンドジェルを
小分けにしました!

この容器は、
3COINSのトラベルボトルセット
です。
ポンプ式の容器も、ポンプを止めるクリップをつけてれば、そのまま持ち運べる! pic.twitter.com/0qW5zbjzpr

▼使い方も楽しい!リングセット(5個)

#くるりと3COINS
No.10 リング5個セット ゴールド

︎︎︎︎︎︎☑︎11号が4個と4号が1個
︎︎︎︎︎︎☑︎どれも細いから多少サイズ小さくても全然合う!
︎︎︎︎︎︎☑︎シルバーもあったよ
︎︎︎︎︎︎☑︎デザインそれぞれ違くて可愛い

この値段なら毎日気兼ねなく使える
#3COINS pic.twitter.com/mxTDzO9IoC

複数の指につけて楽しむのも難しくありません。色もシルバー以外に、ゴールウドやピンクゴールドも発売されている

久々に3COINSにいったんやけどリングがセットで300円とか最高すぎんか…………?

サイズ良かったから、今度他のデザインも他のカラーも買っちゃう。 pic.twitter.com/tDpHJOMucC

#スリーコインズ さんの
リング5個セット買った(* ´ ˘ ` *)

#スリコ のインスタ見るの好きなんだけど、インスタ見て衝動買いしたの初めてかもしれない笑

サイズ感は、4℃の9号と同じくらいな気がする。(11号って書いてあったけど。)

フェイクパール付きのは、4号! pic.twitter.com/cizWu47WJA

@Yuzumochi_88 3coinsのリング普通にかわいいよ…5個セットとかで300円だよ…かわいいよ…

▼メイクのおすすめはこれ。メイクブラシセット(5本)

見た目だけじゃなく、質感・使用感ともに大満足!どれも使えるから毎日のメイクに活躍間違いなし!

今日ご紹介するのは『3COINS Magic Closet⠀メイクブラシ 5本セット』

⏩5本入りなのに300円で持ち手が大理石柄でかわいい…♡⠀

⏩メイクが上達すること間違いなしのメイクブラシセット pic.twitter.com/1tb3113b4V

3COINS
MC 大理石風メイクブラシセット❣️

300円ショップだけど、お値段以上のクオリティ❣️ってことで買ってみたよ

毛質は柔らかく肌触りがよくて、捨てブラシがなく毎日のメイクに使える5本セット✨

パウダーアイブロウ派だから、もう一つのMCメイクブラシセットもいいかも❤️ pic.twitter.com/XCYsJs1tO3

3COINSでメイクブラシセット買ったんやけど5本で300円は神すぎた

▼涼しいデザインが話題。冷酒セットもイイ感じ…ちょいお高い500円

スリコで気になってた冷酒セット買っちゃった〜かわいい pic.twitter.com/5Xu7ZwsMFT

3coinsの冷酒セットめっちゃいい…

おもに赤ワイン用だけど…(笑) pic.twitter.com/zIIcuB9oiQ