いつもと違うの食べたい!簡単で美味しい「絶品うどんレシピ」


この記事は私がまとめました

amasayaさん

食欲そそられる…ナスとトマトで夏満載な焼きなす冷やしうどん

焼きなす冷やしうどん、みょうがと大葉が美味しい。 pic.twitter.com/Fy5pm7WKJa

今夜は #tastyjapan のレシピを参考に、焼きなす冷やしうどんを作りました♪
ボリュームあってお腹いっぱい‼
美味しかった(≧∇≦*) twitter.com/TastyJapan/sta… pic.twitter.com/L8P5yLlHpr

旬のトマトや焼きなすにめんつゆが染み込んで、食欲をさらにそそります。

焼肉のタレが決め手!冷やしタレうどん

冷凍うどんで冷やしタレうどん作った!
美味しい美味しい

#レンジで夏うどん pic.twitter.com/u9fUXkgJfH

リュウジさんのマジうまレシピ✨
冷やしタレうどんを作ってみました
和えるだけ!!!
簡単なのにめっちゃ美味しかった
暑い日にうれしいレシピです☀
#レンジで夏うどん pic.twitter.com/w0PXzrho5z

#レンジで夏うどん
冷凍うどんで「リュウジのマジうまレシピ」から
冷やしタレうどん
簡単で美味しいネギを切るのすら面倒で浜乙女さんの納豆用のやくみで代用。余ったタレにごはんを入れて二度美味しい pic.twitter.com/y84LPbSfnW

#レンジで夏うどん
#冷やしタレうどん
味付けは、焼肉のたれと胡麻油など。
うどんに合うから驚いた❗️
卵黄はやっぱり外せないかな pic.twitter.com/YIRiUTtWFh

こちらも久々に作った『冷やしタレうどん』(リュウジ先生考案)が美味しい
味付けが少し濃いめ(醤油入れすぎた)だけど、真夏の夜に濃い味を食べるとちょうど良い✨
うどんが先になくなったら、〆のご飯を入れれば
見た目もよし、味もよし、サイコーです⤴️⤴️
#料理男子 #うどん pic.twitter.com/B86Q3VszJz

冷凍うどんのコシに負けないくらいパンチのある特製ダレが最高!卵黄を崩して啜ればあっというまにうどんが胃袋に消えます…!!

ちゃんぽんの麺をうどんに変えてみると、とっても美味しい!

今日はビュッフェスタイルのちゃんぽんうどん作った pic.twitter.com/D9WWzDWq0J

長崎ちゃんぽん風うどん。
冷凍野菜と
冷凍うどんと
ちゃんぽんの素があれば
レンジで簡単にできる優れもの。 pic.twitter.com/GNM6DmiWmT

野菜やお肉から出た出汁が入ったスープがうまうま~なおうどんです。

材料を混ぜてレンジでチンするだけ!なミートソースうどん

今日のお昼は山本ゆりさんレシピのミートソースうどん作った!
めちゃ美味しかったー
子はロールキャベツの味がするって言って嬉しそうに食べてたよひと口しかあげなかったけどw pic.twitter.com/tYOll0KBiU