パイの実クッション欲しい♡ネットで話題のコラボ商品が激かわ


この記事は私がまとめました

amasayaさん

パイの実とstudio CLIPのコラボグッズが激カワ〜♡

パイの実クッション可愛い。早く届かないかなぁ(*´꒳`*) pic.twitter.com/M7fzbMnmxo

クッション欲しいね~って言いあってた矢先に飛び込んできたパイの実もちもちクッション(おっきい最&高)
ノベルティに本物のパイの実ついてきた pic.twitter.com/1Tv65TkVlJ

目に入った瞬間にテンションが上がり勢いで買ってしまった…
全てを包み込んでくれるめっちゃ弾力がある柔らかいクッションです!!(先着でパイの実くれた) pic.twitter.com/RTYiwq48yI

studioCLIP × パイの実 コラボ商品
店頭で出くわして
可愛すぎて買っちまった
タグすら可愛い

買ったらパイの実もくれました⭐
(ここだけ、かな?)

エコバッグやスマホケースとか
ちょうど今日からだった様子♪
気になる方は店頭、オンラインで(❁´ω`❁)

dot-st.com/m/cp/studiocli… pic.twitter.com/UcyPKPaZVj

パイの実×スタジオクリップ!
遠目から見ると『パイの実』ぽくないからか、お客さん素通りしてたけど、かわいい!リスかわいい!(*^^*)
マグカップ、エコバッグ、クリアファイル・・・欲しいもの全部買えました。 pic.twitter.com/VpR1CxqrJo

パイの実とのコラボのデザインが可愛すぎる(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
どっちもほしぃ!!!!! pic.twitter.com/EKmLYU6AWx

ラインナップは「マグカップ」(1,400円、税別、以下同じ)、「エコバッグ」(1,900円)、「もちふわクッション」(2,700円)など。 A4ファイルやモバイルケースなども展開されています。

もちふわクッションは、64層のパイ生地からなるチョコレートパイ「パイの実」のパッケージをそのままビッグにしたようなインパクトのあるデザイン。

雑誌付録の村上隆さんとヒカルさんのコラボクッションがお洒落〜!

村上隆さんとヒカルさんコラボクッション届いた❣️
思ったより小さいけど、手触りいいし可愛いわ~
雑誌、エミリンも載ってるとは知らなかったから嬉しい

#村上隆
#ヒカル pic.twitter.com/tlb8LCWZYc

お花クッションめっちゃかわいい、もちもちで気持ちいい(*´ω`*)
Tシャツあたらんかったから、これはうれしい❤
カイカイキキもヒカルめちゃすき
Smart11月号ありがとう!! pic.twitter.com/rwQ74RWeOm

宝島社から2020年9月25日に発売される「 smart(スマート)」2020年11月号は、村上隆 × YouTuber HIKARU(ヒカル)のコラボレーションよる”お花”クッションが特別付録になっています。

この雑誌でしか手に入らない超貴重アイテムで、村上隆の象徴的デザインのフラワーと、ヒカルのシンボルカラーがコラボしたクッションとなっている。

Afternoon TeaとSNOOPYのコラボはロンドンがテーマ!

アフタヌーンティーとスヌーピーのコラボ、オンラインは続々完売してるから仕事帰りに急いで買ってきた
ロンドン塔の背景の青のハンカチが1番のお気に入り✨
トレンチコートきたスヌーピーは買うつもり無かったけどお店に1個だけ残ってたからお迎え・・・着せ替えできるし買って良かった pic.twitter.com/evkZ1j5EgE

買ってしまいました(*´◒`*)❤️チェックコート可愛いしかもそれぞれちょっとずつ柄が違うので、個性があって可愛いかったので迷った(^◇^;)水筒はなかったのでまた別店舗行きます❣️
#スヌーピー #アフタヌーンティー #70YEARS #コラボグッズ pic.twitter.com/iMBBogBBzQ

アフタヌーンティー&スヌーピー可愛くて多分すぐ買わないとなくなると思ったのでお迎えした! pic.twitter.com/FTWrYUCmY9

アフタヌーンティーはひとまず小さいぬいぐるみだけ買った!!
着脱もできるみたいだし、スパイのスヌーピー可愛い! pic.twitter.com/uVZXMW40c4

アフタヌーンティーとのコラボ、欲しかったやつ買えた〜 pic.twitter.com/Qv2D4ZY5bN

アフタヌーンティーのスヌーピータンブラー届いた✨
めっちゃかわいい pic.twitter.com/KWS26Yip6s

今回登場するのは、スヌーピーや「PEANUTS」の仲間たちと、紅茶、ユニオンジャック、ロンドンバスをモチーフにしたアイテムたち。

紅茶の名前からインスパイアされたアフタヌーンティーオリジナルのタータンチェックを取り入れていて、かわいいだけでなく、デザイン性も抜群なんです♪

MAQuillAGE×セーラームーンは乙女心に刺さるデザイン♡

買ってもーた
画像見た時は可愛いと思わんかったのに…
実物可愛い
これでセーラー戦士になれる
(うるさい黙れ)

今日から使ってるからるんるんです

でもほんとはまこちゃんカラーとかがよかった(欲深)

今日も頑張ろ

#MAQuillAGE
#セーラームーン pic.twitter.com/PvBfltlhxZ