森泉が結婚&妊娠!今年「授かり婚」を報告した美女たち


この記事は私がまとめました

■数ヶ月前に、独自の恋愛観を告白した森泉さん

12月12日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に森泉が出演し、独自の恋愛観を語った。

例えば2人で公園を散歩しているとき、路上にいるミミズをそっと植木鉢に返す人が理想と明かした。

森は「付き合いたいと思っている。だけど、結婚する気はない。それでもいいよな」と告白されるのが理想らしい。

森は、世界的ファッションデザイナー・森英恵さんの孫でファッションモデル、タレント。妹に森星(ひかり、25)がいる。

・その森泉さんが、さずかり婚を発表!

所属事務所を通じて一般男性と入籍したことを報告した。また、現在妊娠しており、8月ごろ出産する予定であることも発表した。

森は「新生活を私らしく明るく楽しく歩んでいきたいと思いますので、あたたかく見守っていただけたらうれしいです」

・Wおめでた発表にネットで祝福の嵐

森泉結婚妊娠おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ

#森泉 #ご結婚 
森泉さん、ご結婚ならびに妊娠おめでとうございます pic.twitter.com/5QWnwnTS9i

森泉ちゃんの結婚&妊娠にびっくり!
おめでとうございます
笑顔が絶えないHAPPYなFAMILY
になりそう‍‍‍

あらー!森泉ちゃんおめでとうございます!!翔くん結婚式お呼ばれされるかな?

▼他にも今年は、あの女性芸能人がさずかり婚を発表!

■相沢まきさんも、3月にスピード婚&妊娠を発表

タレントで節約美容研究家としても活動する相沢まき(37)が15日、自身のブログを更新し、結婚と妊娠を発表。

遂にこの投稿をする時がやって参りましたw

ご報告 ameblo.jp/aizawa-m/entry…

秋に付き合い、クリスマスには結婚が決まったので、《かねて》という程ではないんですが、一般男性の方と2月1日に入籍しました」と報告。

「そして、現在お腹に赤ちゃんを授かっていて、8月中旬に出産予定です。無事安定期に入りました」と発表した。

相沢まきさん結婚おめでとうより肩書のほうが気になってしまうw

おはよう!
今日は2回公演!
気を引き締めて頑張ります!
そして、お友達でもないのに、共演して素敵な人だなと思って勝手に応援していた相沢まきさんがご結婚!
嬉しいです。

相沢はTBS系列で放送されていた深夜番組『ワンダフル』にワンギャル4期生として出演。その後もバラエティー番組などで活躍した

■NMB48元メンバーの岸野里香さんは1月に結婚と妊娠を発表

NMB48の元メンバーでロックバンドOver The Topのボーカル・岸野里香が5日、結婚&妊娠、そしてグループの解散を自身のTwitterで発表した。

バンドメンバーに辛い思いをさせて
しまいましたが、
応援してくれるといってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

新たな人生、夫婦で支え合い
全力でサポートし
楽しい明るい家庭に
していきたいと思っています!

急な発表になりましたが、
温かく見守って下さい!