浜辺美波は豪華集合写真を投稿‥最近SNSを開設した芸能人たち


この記事は私がまとめました

最近「SNS」を開設した芸能人をまとめました。

karumaru0505さん

●女優・浜辺美波さん

昨年は主演を務めた「咲-Saki」「君の膵臓(すいぞう)をたべたい(キミスイ)」を含む3本の映画に出演し、「第41回日本アカデミー賞」をはじめとする数々の映画賞で新人賞に選ばれる

この1月から放送された「賭ケグルイ」ではギャンブル狂の女子高生・蛇喰夢子を演じて新たな一面も見せた

●4月スタートのドラマ「崖っぷちホテル!」ではパティシエ役に挑戦

浜辺美波「料理できないけど」パティシエ役に挑戦…日テレ系ドラマ「崖っぷちホテル!」 dlvr.it/QJ4Nnt #芸能ニュース pic.twitter.com/uKjmekvpGG

女優の浜辺美波が、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典が主演する日本テレビ系連続ドラマ『崖っぷちホテル!』(毎週日曜 後10:30)への出演が決定

負債総額3億円に迫る破産寸前のホテルを舞台にした痛快コメディー。浜辺は、このホテルに勤めることになった新米パティシエ・鳳来ハル役。

制服姿で「撮影現場にケーキがいっぱいありそうで楽しみ」とニッコリ。自身は料理とはまるで無縁だそうで「撮影の合間に料理学校に通おうかな?って考えました」と役柄通りの明るい表情で語った。

●そんな浜辺美波さんが1日、ツイッターを開設しました

●先日、SNSが苦手なことを告白していた浜辺さん

先月24日、ゲスト出演した『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)でSNSが苦手なことを明かしていた浜辺

同じくゲストの前園真聖から、写真に一言添えるだけで良いとアドバイスされるも、「機会があれば」と軽くスルー。スタジオを笑わせていた。

●「これまで以上に情報を伝えれれば‥」と豪華な集合写真を投稿!

SNSが苦手なことを明かしていた浜辺だが、「Twitterを始めてとみようと思います。マネージャーさんと二人体制で、これまで以上に情報を伝えられればなと思います!」と宣言

EXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典や、戸田恵梨香らとの豪華な集合写真を投稿。

くっきー(野性爆弾)、中村倫也、りょう、渡辺いっけい、鈴木浩介ら計12名の笑顔が浜辺のツイッターの門出を飾ることとなった。

浜辺美波です!
Twitterを始めてとみようと思います。
マネージャーさんと二人体制で、これまで以上に情報を伝えられればなと思います!
そして、、昨日の「崖っぷちホテル!」撮影中Twitterを始めるとお知らせしたら、わざわざ集… twitter.com/i/web/status/9…

●浜辺美波さんのツイッター開設にファンも大反響!

写真を見たファンからは「この日を待ってました!」「ドラマも楽しみだけど、みなみちゃんのつぶやきもとっても楽しみ〜〜」

「自分のペースで投稿していってください!」「美波さんらしい素敵なツイート楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

@MINAMI373HAMABE めちゃくちゃ嬉しいです!ツイート楽しみにしてます!お体に気をつけてお仕事学校頑張ってください!これからの活躍期待してます!