みんなが耳にした『隣の会話』が色々とカオスすぎるw


この記事は私がまとめました

Twitter民の皆さんが思わず聞き耳を立ててしまった"癖の強い"隣の会話を紹介します。

justastarterさん

◆『喫茶店』にて 【6選】

客をもディスプレイするタイプの喫茶店で、隣のOLが「錦織というより寧ろ小藪」「小藪でしかない」と合コン相手の容姿について評しています。

喫茶店で隣の隣に座ってる女の子が「野球部は坊主できもいし過去に野球部だった人も無理」って言ったたのをまじかって思いながら聞いてたら、もう一人の子が「最近野球部の彼氏できたんだよね、、」
気まず過ぎて冷や汗でました

喫茶店で隣に座ってる人、「人間多様性が大事」と語った直後に「オタクは対人スキル低いからダメ」って言ってるぞ… 多様性とは…

喫茶店で、隣に座ったシニア男性の二人組が
「あんたんちはたまごっちだからいいじゃん」と、
あら、趣味の話?たまごっちって意外なユーザーに人気なのかな?などど思ってたら
「多磨墓地」
でした。( ´∀`)

お墓の話してたのネ。。。wwww

喫茶店で隣の男「俺とお前と大五郎みたいな曲名の歌あんじゃん。あれ、なんだっけ」

喫茶店で隣の女「えー、なにそれー(笑)知らないよー」

喫茶店で隣にいる男「いや、絶対にあるよ。俺とお前と大五郎みたいな曲名で女が歌ってる」

喫茶店で1人の俺((部屋とワイシャツと私…?))

晩飯食べた喫茶店、隣の若いカップル。
彼氏だけがずーっとデカい声で喋ってる。
「もう食べたん?いつも早過ぎるわ」
「俺が遅いんじゃなくて、お前が早いねん。合わせてゆっくり食べろや」
「ゆっくり食べたらええんや」

「…最後なんやから」

誰もがドラマの中を生きているんだと思った。

◆『スタバ』にて 【6選】

隣のテーブルから、かなり大きめの声で「旦那がバイ◯グラで〜」って会話が聞こえてくる。マダム、それ朝のスタバ でする話かよ…と思ったけど、前後の文脈から判断して、アレグラ(花粉症の薬)と勘違いしている模様。めっちゃバ◯アグラ連呼してるけど、誰も突っ込まない。いや、突っ込めないのか。

今日スタバで隣にいたノンケ 二人の会話

「俺最近性欲全くないわー。」
「は?男から性欲なくしたらただの人間やん!」

何言ってんのかわからない。

スタバで隣に座ってた男の人多分一時間前くらいからずっといたんだけど、
電話かかってきて多分彼女からで
「あ、着いた?どこ?俺もちょうど今着いたんだよね!お互い遅刻だね〜」
って笑ってて感動した。
結婚してください。

久々に時間つぶしでスタバにいなきゃいけなくなったんだけど、

隣のカップルの男がとにかく凄い

会話の9割を「かわいい」、残り5厘を「ブサイク笑」という変化球、残りの5厘を「素敵」でほっこりさせる術を持ってやがる

それを全部
照… twitter.com/i/web/status/9…

それを全部
照れることなくやってのける、さすがに良い能力を持ってやがる

スタバの隣のJKが面白すぎる。突然歌い始める、自撮り大会はじめて「もれてるぅ〜」からの、「このスタバの新商品一周まわってトムヤムクンの味しねぇ??」で腹筋崩壊wwwwwww

スタバの隣の人たちがおもろかった

最初のJK組「今片想いしとるもん?キュンキュンするわ〜」
ぼく(ドキドキしてきた)

次のJD組「うちの彼氏マジでクソ。おごってもらったことない。」
ぼく(あなたがクソだよ)

次の社会人組「離婚したい」「慰謝料500万欲しいよね」「それ」

◆『ドトール』にて 【6選】

ドトール。隣のカップルの会話が味わい深すぎて本が読めない…
女「この前◯◯達(多分友人の名前)が改札前で抱き合ってるの見たー」
男「えっ!俺らの!こと!マネしてんじゃないの!」(大声)
女「羨ましがってたからなー」
男「でも◯◯!… twitter.com/i/web/status/9…

男「でも◯◯!幸せな目で!俺らのこと見てたよ!」
女「所で昨日さー