「早く子供を産みたい…」あの元AKBたちの近況に驚きを隠せない件


この記事は私がまとめました

元AKB48メンバーたちの近況をまとめました。

stoneflowerさん

▼舞台で活躍中の河西智美は、強い結婚願望を告白!

「Super Eccentric Girls『華~女達よ、散り際までも美しく~』」が、昨日4月23日に東京・紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYAで開幕した。

カーテンコールで中央に立ち、挨拶をする女優河西智美を観て、誇らしいような、眩しいような、涙が出そうになるような、その成長にとにかく胸がいっぱいになりました。

#SET華

さらに進化した舞台女優の誕生を目の当たりにした。
時代物の台詞回しも淀みなく、華麗な舞も唄も優雅に、殺陣ですら艶っぽく、北政所という歴史に翻弄された女性を見事に演じきった。
「華」の主役にふさわしい。
河西智美、千秋楽まで見届けた… twitter.com/i/web/status/9…

とも~みの舞台『華~女達よ、散り際までも美しく~』初日を観てきました❗
やっぱり先に『おなご会』に行けた事が大きかったかなっ(笑)
少しの時間だったけどキャストさんとお話しできた事が良かったと思った❗
しかし…毎回毎回成長著しい… twitter.com/i/web/status/9…

サイトも良かったけど、今回のは新たなとも〜みが見れた!!グッとくるシーン沢山もう一回行きたいなぁ…
#SET華 #河西智美

河西智美(26)が23日、東京・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAで、同日から29日まで開催される舞台『華 ~女達よ、散り際までも美しく~』上演前の囲み取材に出席した。

「妻役は初めて。10代から結婚願望がすごくて、早く子供も産みたい。今年は仕事が詰まっているので、婚活は来年かな。もらい手を募集中」と声を弾ませた。

着物姿で演じたことで「白無垢もいいなと思って、おととい画像検索をしました(笑い)。ドレスと白無垢を着たい」と憧れの結婚式へ思いもはせた。

▼グラドルとして活躍中の平嶋夏海は、休日に大型バイクを乗り回しているらしい

元AKB48・平嶋夏海が、21日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)に出演。ハマっているというバイクについて語った。

現在はバイク関連の仕事もオファーが来るという平嶋。バイクの撮影シーンも、スタントを立てずに自分本人でできるとアピールしていた。

#平嶋二輪
#チェーンメンテ
#バイク女子

エンジンオイルをチェーンにちょんちょんってしてー、なじませなじませー✨
内外四ヶ所に一滴ずつオイルをさすのが地味に楽しい pic.twitter.com/BtKhGg8ipb

▼焼肉店でアルバイトしているという西野未姫は、キャラ作りを必死に否定w

同期の岡田奈々、小嶋真子とともに「三銃士」と呼ばれ、舞台やグラビアでも活躍。

2013年には若手の将来を期待されたメンバーで結成されたユニット「てんとうむChu!」にもなった。