桐谷美玲&三浦翔平結婚報道の裏で‥”櫻井翔神社説”にネットがざわつく!


この記事は私がまとめました

”櫻井翔神社”が話題になっています。

karumaru0505さん

●桐谷美玲さんと三浦翔平さんが6月中に結婚すると報じられた

女優の桐谷美玲(28歳)と俳優の三浦翔平(29歳)が、6月に結婚すると、一部スポーツ紙が報じている。

関係者によると、三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていました。

●2人はドラマ「好きな人がいること」で共演

●週刊誌などで交際が報じられていた

昨年末、バラエティ番組に出演した際には熱愛をイジられ「ネット見ろ」と返すなど、順調な交際をうかがわせていた。

●美男美女カップルの結婚報道に祝福の声が広がった!

美人女優とイケメン俳優のおめでたニュースにTwitter上では「桐谷美玲」や2人を指す「美男美女」といったワードがトレンド入り。

ネットでは「まじかよ……」「桐谷美玲ロスなう」「立ち直れない」とショックを受けるファンがいる一方で

「2人とも大好きだから嬉しい」「似合いすぎて言葉が出ません」「お互いに支え合って幸せな家庭を築いていきますように」など祝福のコメントを書き込むファンも多くみられた。

三浦翔平と桐谷美玲って控えめに言ってやばい美男美女すぎる

三浦翔平君と桐谷美玲ちゃんの結婚今知った!とてもお似合いじゃない?うわぁ〜理想!!おめでとうございます!!

三浦翔平と桐谷美玲ちゃん結婚するのかな!?本当なら美男美女で羨ましいわー。

桐谷美玲ちゃんと
三浦翔平さん結構!!??!!
おめでとうございます!!!!!♡

わあああ美男美女すぎだ、、!

桐谷美玲と三浦翔平の結婚おめでとうだけど生まれる子供は絶対美形だし、子供の頭の良さは母親からほぼほぼくるらしいから頭もええやん( 'ω')ふぁっ

●一方、双方の所属事務所は結婚報道を否定

俳優三浦翔平(29)の所属事務所が15日未明から一部で報じられた女優桐谷美玲(28)との6月結婚を同日午前、否定しました。

同様に桐谷の所属事務所も「そういう予定はありません」と否定した。

三浦の所属事務所は16日、デイリースポーツの取材に「結婚を前提に交際しているのは事実」としながらも「具体的な日程は決まっていません」とコメント、交際の事実は認めた。