実用から趣味まで…みんなの『こんな事やってみた』報告が面白い!


この記事は私がまとめました

Twitterユーザーたちが呟いた体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆違法駐輪に悩まされてた人

昔違法駐輪に悩まされてたとき

「ぢてんしゃおくとき あなた わたしみてる のね おはなし たのしみ こんどはまってるね」

って薬局でもらう薬の説明文の裏に物凄く汚ない字で書いてハートのシールはって前籠に入れといたら二度と停めなくなったよ。

僕が怒られるからやめてくださいって細かい字で几帳面にびっしりかいたやつも効果があったよ。

@himeuzu 沢山いると対処できないけど一台に困ってたら効果はあるとおもうよ( ´・∀・`)脅すようなことや危害を加えるようなことは書いてはいけないよ。

◆盗み飲みされにくい工夫

@tamagosan32768 既に1889人のフォロワーに盗み飲みされの可能性が…

◆ワークマンで反射ベストを購入

ワークマンで反射ベストを購入、バイクで利用してみた感想

[メリット]
・周りから見つけてもらえて安全
・なぜか後ろの車が車間距離を大きく開けてくれる

[デメリット]
・なぜか前の車が法定速度以下でノロノロ走る事がある pic.twitter.com/qFeOZcMcAE

「なぜか後ろの車が車間距離を大きく開けてくれる」 pic.twitter.com/eIAO11wWNy

@The1736 確信犯すぎて笑える
安全運転に一役買ってますね

@The1736 @gooauto バイク乗りはみんなこれを着よう!事故が大幅に少なくなるぞ!

◆「食パン薄切り選手権」を一人で開催してみた

食パン薄切り選手権を一人で開催してみた。
結果47枚に切れました。
自己ベスト更新です! pic.twitter.com/mGrUzGy6yw

沢山のRT、いいね、リプと、ありがとうございます。
さて、今回はリプの中での提案を何種類か作ってみました。
フレンチペラトースト•ハムとペラ食パン薔薇・メープルペララスク•ハムの極薄サンドイッチ・パイナップルとホイップの極薄サンドイッチ・ペラ食パンの豪華サンドイッチの以上6点です。 pic.twitter.com/Xf4rBLzYOQ

47枚地道にクリームを塗りたくり、
題して「47フィーユ」が完成!!

パンとは思えない食感で、想像より遥か上をいく美味しさでしたε٩(º∀º)۶з pic.twitter.com/bNYYP3fvJx

◆adidas着せてみた

昨日まこちゃんからとても良いものを貰ったんだけど、ちょうどいい服が無くてとりあえずadidas着せてみたら体育の先生っぽくなった。 pic.twitter.com/527wnJmQ9o

@mallow_marble ジャージでライトセーバー振られたらもう惚れるしかねぇなw

@kuitan8810 修行もまぁ体育みたいなところあるし、ね笑

@Dai02STRIKES 引用リプとか世界中の言語が飛び交っててさすがヨーダ様凄いなって…