その発想にビックリ…Twitterで見つけた「笑える爆弾発言」がヤバいw


この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「笑える爆弾発言」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「笑える爆弾発言」をまとめてみました!

○体調不良の夫

体調不良で早退してきた夫に「凄いことに気づいたんだけど…世界に存在する乳首って人口の2倍なんじゃないかな…?」って言われたので頼むから寝てほしい

@mamelong_ss 副乳の存在を教えてあげて休ませて上げて下さい

@mamelong_ss みっつのひともよっつのひともいますよw わきの下に進化の名残りであるようです。

@mamelong_ss @wapicosu 『マダガスカルに生息するテンレックは、乳首が29個♥』

○心理テストの結果

心理テスト「あなたがお風呂に入る時に一番最初にお湯をかける場所は?」
わし「お風呂の椅子」

心理テスト「それはあなたが一番自信を持ってる部位です」
わし「お風呂の椅子……」

@otogi_zousi1203 ここまで健康情報無し。

心臓への負担をかけないように、心臓から遠いところ足先からだんだん上にかけて行くのがおススメです。

○何が美味しかった?

最近お蕎麦が好きな息子と、先程わりと本格的な蕎麦屋さんに行き、蕎麦以外にも天ぷらなど幾つか堪能し、会計の時、「何が美味しかった?」と父が聞いたら、息子が元気いっぱいに「おみず!」と答えましたこと、深く、深く、関係各位に謝罪いたします。

@actor_satojiro もしかして、神の舌をもつ息子なのでは…

@actor_satojiro
おみずが美味しいっていうのよくわかります。
私も食事の際、水をゴクゴク飲みますので、お店に入った時、グラスの大きさは必ずチェックします(^ ^)

○マジでシーンってなりました

ひさびさに親戚に「結婚は?しないの?」と言われ、普段なら適当に流すけど新年だしここは誠実に正直に答えるか!と思い「しないんですよ。殺してしまうので…」と言ったらマジでシーンってなりました。シーンって。

@m_o_z_u__ ワタシは苦笑いでやり過ごしました、、、

@m_o_z_u__ 私もその手を使わせていただきます!ありがとうございます!!場を凍らせます!!

○言っちゃって以来連絡がない友達