「ひるね姫」がある映画にそっくりだと話題に


\㊗世界40の国と地域で販売決定/
北米をはじめ世界40の国と地域で本作の販売が決定!北米では「Napping Princess」という英語タイトルでの配給も決定✨✨ 今後英語吹き替えが行われ、全米にて劇場公開される予定です… twitter.com/i/web/status/8…

見た人の感想は

ひるね姫、よかった!見る前に考えてた内容とは違ったけど、おもしろい。釘宮理恵も出てた。1回だと100%理解は無理かも。2回見なきゃ。個人的には去年人気の入れ替わるやつより、こっちの方が好き!ロケ地マップが入場者に配られてて、アンケ… twitter.com/i/web/status/8…

「ひるね姫」は自動車会社が支配する世界で、街は渋滞ばかりで会社の始業時間には間に合わない、社員には自社の車を買うよう圧力かけたりする、とても自動車メーカーに好意的な内容に見えないのに、それをTOYOTAのある豊田市の映画祭のオープニングにかけるってのは最高にロックだな、と思った。

おはよう、ひるね姫面白かったよ、ぬいぐるみのジョイがくぎゅーで可愛かったよ

涙腺ガバガバだからひるね姫で4回泣いた

ある映画にそっくり?

ひるね姫見る前「神山健治とIGでファンタジーモノが出てくるの?珍しいね…?」
見た後「オイオイオイこれじゃん……」 pic.twitter.com/B5Uxg1IOcf

ひるね姫は岡山が舞台のファンタジー映画という知識で見に行ったら、まさかのパシフィックリムだった。いや、何を言っているんだこいつと思うかもしれないが、本当に巨大ロボットが出てくる。神山監督は自分の趣味を全開にしている。日テレが製作幹事なのに神山監督らしさしか感じない奇跡が起きた。

ひるね姫みた。SFジュブナイルかと思ってたらただのパシフィックリムだった。

確かに、ひるね姫、途中でパシフィック・リムになるな。

ひるね姫、テレビCMでラブ要素押し出してたの??実際のところをひとことで言うと
「君の名は。だと思って観に行ったらパシフィック・リムだった」

現場からは以上です!!!

『ひるね姫〜知らないワタシの物語〜』岡山の女子高生の見る夢と現実が交差するファンタジーアニメという前情報のみで観たら『エンジェルウォーズ』&『パシフィック・リム』feat.『ベイマックス』というオタク男子道全開の映画で、一般受けす… twitter.com/i/web/status/8…

『ひるね姫』
高畑充希、江口洋介、高橋英樹という中々の面々を声優に据え、日テレを製作幹事に迎えたにも関わらず、事実上の神山健治版パシフィックリムに完成していた。凄いことが起きた。一般受けする気が全くしない!

ひるね姫、自分の見た劇場ではカップルや家族連れも結構多かったみたいだけど「君の名は。」を期待して見に来ていたとしたら内容が「パシフィックリム」でびっくりしただろうなあ

ひるね姫みてきたよ
感想→好きです
東のエデン的なノリでパシフィックリムと今敏作品観てた感じでした。
非現実と現実の行き来しつつストーリーは止まらない。困惑がパプリカとか千年女優みたい。3人くらいの視点で美味しく観れるはず。あと、三回はみれる。

ひるね姫が公開されたら「ひるね姫 パシフィックリム」のワードヒット数が爆増する(予言)

ほかの要素も

ひるね姫観た、パプリカとエヴァンゲリオンとベイマックスと君の名はとパシフィック・リムを混ぜこぜにした感じの映画だった、いやすげー面白かったけど薦めづらい映画だった。

ひるね姫、日本最大自動車メーカーの完全自動運転ソフトウェアの社内抗争というデリケートな話題をラピュタ的な遺物を巡って冒険するフォーマットに乗せてパシフィックリムやベイマックスや近麻要素を入れてアニメ化してるの本当に企画力が凄いし、

ひるね姫、パシフィック・リムとベイマックスと時々君の名は。だった

【映画・ひるね姫】
アニメ映画「ひるね姫」に登場する、サイドカーが変形するロボット『ハーツ』が気になる!
それにしてもベイマックスに似すぎ?!と思ったら・・・なんと『ベイマックス』のコンセプトデザインを手がけた「コヤマシゲト」さん… twitter.com/i/web/status/8…