サイコーにハッピーも…みんなの『夫婦のやりとり』報告が興味深い


この記事は私がまとめました

Twitterユーザーによる体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆寝ぼけた夫

寝ぼけた夫が「今日ってなんの日だっけ…?」と言うので「今日?今日はいつも通りサイコーにハッピーな日だよ」と答えたら「そうだった…」と納得してまた眠りについた、正しい答えを導き出せてよかった

◆「今日はオニギリのよだれかけにしようね〜!」

「今日はオニギリのよだれかけにしようね〜!」と子供に話しかけていたら、旦那さんに「それ、テントだよ」と言われた。 pic.twitter.com/ZTvRIoYh73

◆スーパーでスリルを楽しむ妻

妻が突然「お客が少ない時間帯のスーパーでスリルを楽しむのがやめられなくて……」と言うので、まさか万引きにでも手を染めたのかと覚悟して続きを聞いたら「千円だけ持って暗算でギリギリまで買い物をする」という、何とも低コストな内容だった。確かに計算ミスって足りなかったら恥ずかしいよな。 pic.twitter.com/MW8buJ2LAq

◆う◯この流し忘れ

うんこの流し忘れという100%旦那が悪い状況での口論で「俺だって見られて恥ずかしい」一本で押し切られて引き分けに持ち込まれた

@serikomix FF外から失礼します。朝一から爆笑です。お腹痛いし、ジワる。

◆今朝のLINEのやりとり

夫に何かあった時に後悔しないため、朝は笑顔で送り出すと決めているが、さっきトイレに入ったら朝から快便だった夫のお陰でとても臭かったので、思わず「トイレくっせえ〜」とラインしてしまった。今日夫に何かあったら最期の会話が「トイレくっせえ〜」になってしまうので、無事に帰って来て欲しい

@maruharra たぶんご主人も必死で帰ってくると思います。

@maruharamaru @silvermoon2121 夫婦で、本音で話せるって事なので素晴らしいと思います!

◆夫「産休入って日中何してるの?」

旦那に「産休入って日中何してるの?」と言われた。
ついに来たよ、この質問。
買い出し、掃除、ご飯、きたる日に向けての準備、産後のためのあれこれ…と言っていたら「いやいやダメでしょ。動かず休みなさい。ゴロゴロしてなさい。俺が休みの時に2人で動けば良いじゃん。」と怒られた。
マ、マジか…

@sssanagi @1085aaa くぅーww
めちゃくちゃ羨ましいwwww

◆3年越しのやりとり⁉

夫は私の事を大好きなようなんですが、同じ時間を共有出来れば何かをしたりとか喋ったりしなくても良いタイプらしいです。その事を口に出さなかったため、私は3年位「この人私と一緒にいて楽しく無いんだろうか…」と本気で悩んでいました。言えよ。

@serohanchan3 面倒なんで感謝も不満も口に出さないんです…