最新ショットも絶賛の嵐…美人すぎる二世芸能人たちがもれなく充実しまくってた


この記事は私がまとめました

最近、充実した様子を見せている2世芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼キムタク&工藤静香の次女・Koki,は、またもやインスタに大反響!

今年5月に発売されたファッション誌『ELLE JAPON』7月号で表紙に抜擢されたKoki,は、言わずと知れた大スター・木村拓哉(45)と工藤静香(48)の娘。

インスタグラムのフォロワー数はわずか2日で母を超えて、すでに80万人を突破している。

・24日、インスタに犬とくつろぐ笑顔ショットを公開、またもや大きな反響を呼んでいる

Koki(コウキ/15歳)が6月24日、Instagramを更新。6時間で11万件を超えるいいね!が付くなど、反響を呼んでいる。

「Etoile☆」(フランス語で星の意味)と一言コメントを残し、ソファと見られる場所でかわいらしいワンコとくつろいだ、極上の癒やし系ツーショットを披露した。

クタッとした犬の写真が何ともいえないキュートな雰囲気を醸し出しており、投稿からすぐに大きな反響を呼んでいます。

ワンちゃんと笑顔のkoki さんかわいい 日曜日毎に UPしてくれてるね

この笑顔、いーなー(-´∀`-)わんこがまたかわいいwww

Koki, 愛犬との笑顔写真が超高速拡散、20分で4万件の「いいね」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

かわ、かわいい…(*´∇`*)
日曜の夜楽しみになっちゃうな〜
次のお仕事も楽しみにしてます❣️
#Kōki,
instagram.com/p/BkaMmwfjSc5/

▼岡田圭右の娘・岡田結実は、初の連ドラ出演に大喜び!

両親は’17年に離婚しているが、父がお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49歳)だということは有名で、母の岡田祐佳(45歳)も、かつてはお笑いコンビ・-4℃として活動していた。

2017年には『傷だらけの悪魔』でクラスのムードメーカー・名取静役を務めて映画初出演を果たすなど、女優としても活動している。

・7月からは「ヒモメン」で初の連ドラ出演が決定、本人も喜びを隠し切れないみたい

ドラマ「ヒモメン」に岡田結実が出演、物語に波乱を呼ぶ“肉食系”新人ナース役(コメントあり) natalie.mu/comic/news/287… pic.twitter.com/JGeCaq15br

岡田結実(18)が、7月28日スタートの土曜ナイトドラマ『ヒモメン』(テレビ朝日系)で連ドラ初出演を果たす。

念願の連ドラ初出演に、「未知の世界なので不安もありますが、それと同時に楽しもうとする気持ちの方が大きいです。なによりも、ずっと連続ドラマをやってみたかったのでとてもうれしいです!」と喜びをにじませた。

皆様!ご報告です!
この度、岡田結実がテレ朝土曜ナイトドラマ「ヒモメン」にレギュラー出演決定致しました
ゆり子の後輩看護師・浜野このみを演じさせていただきます!
初連ドラで本人もドキドキですが、精一杯頑張りますので是非ご覧ください
7月28日土曜日スタートです! twitter.com/htvasahi/statu…

▼チエ・カジウラ&木暮武彦の娘・杉咲花は、あの人との再会にほっこり♪

杉咲さんの母親はシンガーのチエ・カジウラ、父親は80年代、「レベッカ」「RED WARRIORS」のメンバーとして活躍したギタリスト・木暮武彦。