笑いも運びます…Twitterで見つけた「バス車内で起こったエピソード」


この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「バス車内で起こったエピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「バス車内で起こったエピソード」をまとめてみました!

○このバスは40分遅れて運行しております

停留所にて、お客様が怒鳴り、車内が緊迫。すかさず、バスの運転手がアナウンス。「本日、積雪のため、各所でスリップ事故が発生するなどし、渋滞しております。このバスは40分遅れて運行しております。私、午前7時から約6時間走り続けておりますが、いかんともし難い状況で」どっと笑いが。良かった。

6時間どころか、そのバスの運転手はその後3時間運転して車庫に戻り、カツカレーを食べ、夜まで働くそうですよ。

@utsu_shun ひぇーーーー|ω・`)大変ですね。その場にあったアナウンスで、お客様のイライラも収まったかしら(๑•∀•๑)

笑いが出るのはイイですね

○バス車内の我々の殺気

バス車内にて。
男子高校生1「あーまだ熱下がんないんだよねーゲホゲホ」
男子高校生2「だってお前インフルエンザじゃん。俺も今弟がインフルでうつったっぽい。しんどいw」
1「寒気するしw」
2「わかるwぞわぞわする」

君たちそれは寒気ではなくバス車内の我々の殺気である。

@biki203 インフルエンザで出歩くのはバイオテロやってるのと同じだと思うんですよね

@biki203 こうやって蔓延する訳ですな( ;´Д`)
首根っこを掴んで、バスの窓から放り投げてやりたい

@biki203 インフルなったら一週間は学校休まなきゃ行けないんじゃなかったっけ?
その場合も欠席扱いじゃなく公欠ってことで通るからなんら問題ないんだし無理に行かなきゃいいのに。
知識がないって怖いね。
インフルで出歩いたらバイオテロ起こされてんのと同じやわ。

@Karyu_loveliver 発症後5日を経過し、かつ、解熱後2日(幼児は3日だったはずです…)を経過しなければ、登校してはいけません。その間は出席停止、公欠扱いになります。診断書や、学校との連絡体制が必要です。

ネットですぐに調べられるこの時代に、「知らない」は通用しませんよね

○ワイの携帯「着信やで」

夕方、駅に向かう乗客で埋め尽くされたバス車内にて
ワイの携帯「着信やで」
「「「「「ンタケダスポォォォォォォォォォツ!!!!!!!!!!!!!」」」」」

音 量 マ ッ ク ス

無 限 ル ー プ

視 線 の 集 中 砲 火

冷 や 汗 ノ ン ス ト ッ プ ☆

@imprezafujiwara 地雷着信音のパワーワード感wwwww

映画「ザワつく車内、凍りつく僕」来春公開(迫真)

○初めてこの道を通る運転手さん

運転手さん「乗客の皆さんの中にこのバス乗ったことある方いらっしゃいますか!?!??」
客全員「???」
運転手さん「乗ったことある方いらっしゃいませんか!!?」
客A「はい…」
運転手さん「この道まっすぐでしたっけ!!??」
客A「右ですね」
運転手さん「ありがとうございます!」

@clashmen 運転手さんめっちゃキョロキョロしながら運転してるけど対応は元気良くて良い

@clashmen まっすぐじゃないのやばwwwいろんな路線担当しててごっちゃになったのかな…..

@yuki_240624
バスの運転手さんって結構好き♪
じーっと見つめちゃう(笑)

○JKに挟まれるような形で座っている僕の顔

バス車内にて『進学先の学科に男子が少な過ぎてクソ萎える』という話を猿のような奇声をあげて喋っているブスJKに挟まれるような形で座っている僕の顔 pic.twitter.com/zmQl4qm1V6

@OYUnyan 男子目当てで学校選ぶなんて<(^o^)>┌┛.,;¨-=三ビッチ

○お尻は唇と同じ