他人事とは思えない…元あいのりメンバー・桃の「離婚理由」に共感の声相次ぐ


この記事は私がまとめました

離婚を報告した元「あいのり」メンバー・桃さんに、ネットでは共感の声が多く寄せられています。

stoneflowerさん

▼かつて「あいのり」に出演し人気を博したブロガー・桃

2010年に結婚、同年11月にハワイで挙式を行った

▼そんな彼女が10日、自身のブログで離婚を発表した

10日更新のブログで「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。

「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

▼仲の良い兄妹のようになってしまったらしく、夫婦生活に悩みがあったことが離婚理由らしい

夫婦仲は良好だったようですが、「男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」とのこと。

「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と夫婦生活の悩みを告白

「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです」と振り返った。

▼突然の発表に、ネットでは驚きの声が続出…

あいのり桃の離婚めっちゃ衝撃!

桃の離婚報告にとんでもなく驚いている…

▼その「離婚理由」には、理解を示す人が多い様子…

あいのり桃離婚したのかー。
理由がなんかわかる…
男と女の関係じゃなくなるよね。
寂しいよねー。

あいのり桃ちゃん離婚か…理由読んだけどほんとに辛かったろうな。仲良いのに。仲良すぎて。よくある話みたいだし。

あいのりの桃の離婚した理由がとても大事なことだよなぁとおもうよな〜こういう離婚の形もあるんやなあ

あいのりの桃ちゃん離婚したんだ‼︎
この気持ちすごくすごく理解できる。
夫婦ってその家庭で全然違う。
ただお互いが幸せであること。他の夫婦じゃなくて自分達で作り上げていくものだと思ってる。 pic.twitter.com/DH27Cx2QMw

あいのりの桃ちゃん、レスが理由で離婚なのね。。あまり表面化されないけど、今後こういう離婚も増えてくるんだろうなぁ…

▼他人事とは思えない人も多いみたい…