これは素敵だ♡大切なあの人に使いたくなる『文房具』5選


この記事は私がまとめました

気持ちを伝えてみたり、プレゼントにと活躍してくれそうです

jetwskyさん

■『金魚すくいの”ぽい”がモチーフの夏の便箋』■

ぽいぶみは暑中見舞いのお手紙です。
みんなが知っている懐かしい金魚すくいのポイの紙に手紙を書き
金魚を持って帰る透明の袋をイメージした封筒に入れて送ることができるレターセット。
きっと受け取った人は、恋人との淡い夏祭りの想い出を甦らせたり、
夏の暑さを忘れさせてくれる…そんな素敵な手紙になると思います。
針金のポイは1つ1つ手で編んで作っています。

金魚すくいの「ぽい」をモチーフにしたグリーティングカード。
「ぽいぶみ」の入荷です。

これが入ってくると、今年も夏が来るんだな、と実感します。
(つ) pic.twitter.com/LWn5YcfyLV

ぽいぶみ去年見た。友人が買っていたよ。やっぱかわいいなあ私も買おうかな

■『覗くとそこには・・・星空の封筒』■

封筒で贈る小さな星空。
大切な人に小さな星を…
文明の発達とともに明るくなった都会では見えにくくなった夜空の小さな光。
それでも人工の光が少ない自然の中では、まだまだ、たくさんの星を見ることができます。
星空を見上げる機会がない、そんな人たちに自然の中の星空を贈る。
小さな癒しを届けてみませんか?

定形外郵便:120円切手でおくれます。

昔から文房具が好きなんですけど、最近文房具屋さんで一目惚れして衝動買いしたこの封筒が素敵すぎて…こういう素敵な発想が詰まった文房具とても好き…お店で見つけたらぜひ見てみてほしい…封筒の中を覗くと星空が広がってるんですよ…ちょっと感動する美しさ…写真では伝えきれない… pic.twitter.com/Yj51UyNpng

星空の封筒なるものを買った。封筒の中を覗いたら、星空が見えるというもの。
昨日、友達とルーヴル美術館展を観にいった時に、ミュージアムショップで。 pic.twitter.com/HdJxBW1Yth

「星空の封筒」を見つけたよ!封筒なんだけど、覗くとそこには星空が広がってるの。とてもとても素敵な発想で大好き。 pic.twitter.com/1li8FwrrCt

■『小さな文房具マグネット』■

東急ハンズと文房具カフェが、誰もが懐かしく、今でも長年に渡り多くの方々に愛されている文房具を、ミニチュアサイズのマグネットにしました。各メーカーさんが販売されている文房具のデザインを使わせていただいています。

小さくてもこだわりは細部まで本物そっくり。各メーカーさんが販売されている文房具のデザインを使わせていただき細かいところまで再現しました。

本物そっくりな「小さな文房具マグネット」。東急ハンズさんと文房具カフェが一年以上かけて細部までこだわって作りました。
文房具カフェ店頭で近日発売予定です!#小さな文房具マグネット pic.twitter.com/8D5tqSFWOG

こないだのライブのついでに文房具カフェでゲットした、小さな文房具マグネットシリーズ。かわいくってとても嬉しい pic.twitter.com/U0FZZEAzBv

これは思わず回してしまったよ。
コンプじゃなくてもいいんだけど、あといくつか欲しいのがあったが小銭がもうなかったからしゃーないね。

#がちゃぽん #小さな文房具マグネット #東急ハンズ #文房具カフェ #測量野帳
instagram.com/p/BlYARXbgNPH/ pic.twitter.com/hxdn9wMzg7

■『大人の水彩パステル』■

すべての大人に、絵を描く喜びを提供する〈Vistage 大人の水彩パステル〉。水に溶けるオイルパステル、ナイロン穂先のみず筆、2つの画材を組み合わせることで、「オイルパステル画」と「水彩画」、2つの描法をだれでも手軽に楽しめる新画材です。

(´∞`)っ.。oO(本日 パイナップルの日で…パイナポーチョークアート風お絵描き♪)
#パイナップルの日
#大人の水彩パステル pic.twitter.com/6lEkNVhqVR

黒い紙だとチョークアート風になるとのことだったので使ってみました。
#大人の水彩パステル pic.twitter.com/pq9VYdZB9C