小林麻耶が4歳年下一般男性と結婚 ネット民「海老蔵と再婚じゃなかったの?」


この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼小林麻耶が自身のブログで結婚を発表

フリーアナウンサーの小林麻耶(39)が27日、自身のブログを更新し、今月24日に結婚したことを発表した。お相手は「4歳歳下の優しい男性です」という。妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

▼ネット上では海老蔵と再婚するのでは?と噂されていたが・・・・

小林麻耶は妹の麻央が乳がんの罹患をひた隠しにしてた時期、妹の家に押しかける迷惑な毒姉だの海老蔵狙いだのと散々捏造報道されても反論せずにひたすら看病し、その後も仕事を休んでまで看病、残された子どもの面倒も見て、麻央の一周忌を終えた今…やっと自身の結婚!ほんとにおめでとうございます。

小林麻耶さん結婚したんだね。めでたいね。男の人は苦手なのかもしれないけど、私は麻耶さん好きだw
海老蔵と再婚とか書かれてブチ切れてもおかしくないのに、よく耐えてましたね…

小林麻耶結婚ですって散々海老蔵とふじこふじこ言ってた気持ち悪い妄想ぶち込んで叩いてた人達はどんな気持ちなん????(´;ヮ;`)

小林麻央さんの家に麻耶さんが入り浸りあわよくば市川海老蔵を狙ってるし麻央さんも迷惑している→治療で子どもがみれないのもあって手伝ってもらっていた

海老蔵さんの嫁になろうとしている→小林麻耶さん結婚お相手は一般弾性

ほんと信憑性皆無やな!!!
ともかくおめでとう!!!

▼市川海老蔵と再婚との記事はただの妄想だったのか?

小林麻耶さんを張り込んでも何も無いから、相手は海老蔵さんと書くしかなかったって…
芸能記者とかレポーターっていらね。
そこまでして話題作りたいか??

ミヤネ屋で喋ってるおばはん、各誌が小林麻耶さんに男の影がないから仕方なく海老蔵さん相手で記事を書くしかなかった的なこと言ってるけどよくよく考えなくてもそれ各方面にかなり失礼だから消えてどうぞ

記者が張り込んでいても何もないから海老蔵さんにするしかなかったって、サイテーだなこのメガネBBA
#ミヤネ屋
#小林麻耶

小林麻耶ちゃんと海老蔵をくっつけようとくるコメンテーターやら芸能記者やらもう下品すぎて見てられんな‍♀️

▼小林麻央さんの一周忌が終わってからの結婚だったのか?

何も考えてなさそうなイメージだったけど、妹の一周忌終わっての結婚とかきちんとしてるんだね。おめでとう。

前から決まってたんだろうけど、妹の一周忌終わるまでは待ってたんだろうね。おめでとう

▼小林麻耶は休養中に占いの資格を取得 自身の占いを当てた!?

今夜くらべてみました!に
羽生結弦の名前が✨

休養中に占いの資格を取った小林麻耶さん
数秘ナンバーの33は名だたる有名人が!羽生結弦、市川海老蔵、福山雅治、アインシュタイン、石原さとみ……
33は 人の心を鷲掴みにし人生を変えてしまうほど感動させることができる人
3+3は6で美的センスあり pic.twitter.com/lIloROUEOa