これは驚いちゃう…Twitterで見つけた「歯医者での衝撃体験」報告


この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「歯医者での衝撃体験」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「歯医者での衝撃体験」をまとめてみました!

○小さい声で「いってまえ」

さっき歯医者で息子が下の歯2本抜かれたんだけど先生が「痛かったら手をあげてね〜」って言ってくれて2本目抜くとき息子が痛くて手をあげてるのに先生が小さい声で「いってまえ」と言いながら容赦なく抜いてて笑った

○麻酔したら怖い体験してきた

歯医者さんで麻酔したら全身が軽く痺れるっていう怖い体験してきた。右手は震えるし心臓バクバクだしなんだったんだろう

○麻酔怖い

やばいやばい。さっき歯医者で麻酔されて、まだ切れないまま昼ごはんにオニギリ食べたら膨らんだ唇を一緒に噛んでしまって、それでも痛みを感じないからさらに2回ほど噛んでしまい、血が出てもやっぱり痛みを感じないので麻酔怖い( ˘ω˘ )

○施術中は手が常にこう

生涯で初めて歯医者の治療が痛すぎて泣いてしまったんですけど、そのせいで施術中は手が常にこうなってしまいました… pic.twitter.com/0w72OejF93

○どういう精神なの

歯医者のお会計2330円で1万円出したら「細かいお金30円とかないですか?」って言われて「すいません、ないです」って言ったら近くにいたおばさんが「30円、あるよ!」って細かいお金出してくれようとしたんだけどなんなの、どういう精神なの

@gyuunyuu_umai わたしも昔駄菓子屋で見ず知らずのおばあさんが消費税分の3円出してくれたことありましたよ\\\\└('ω')」////

@gyuunyuu_umai @cvc7 昔はよくこういう親切がありましたが、最近はめずらしいですね。小銭を融通し合うみたいな。親切のやりとりして最終的にはプラマイ0になる。

○悲しみが止まらない

下の子が歯医者で痛くされたらしく、泣き出してしまい検診を中断したのだが、いつまでも泣いているので「もう終わったよ?まだ痛いの?」と聞くと「痛くない、悲しみが止まらないんだよ」とまたオイオイ泣いていた。

○めっちゃ鼻毛出てた

やだ!めっちゃ鼻毛出てた!
歯医者で手鏡渡されたんだけどめっちゃ鼻毛出てた。歯のこと説明されても自分の鼻毛しか目に入らんかった。両方の穴からめっちゃ鼻毛出てた。

わいのこの鼻毛を目の前にして淡々と説明する歯医者さん、さすがはプロフェッショナルやなと感心した。

○待合室でガン泣き

これから歯医者で口内炎を焼いてもらうんだけど、未経験なので怖すぎて待合室でガン泣きしそうになってる。はげましてくれ。