ぱね〜〜!みんなが報告した『イケメンのエピソード』が凄い


この記事は私がまとめました

Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートのまとめです。

futoshi111さん

◆びっくりした〜〜〜ぱね〜〜!

バイトの先輩が、彼女さんにプレゼントで買ってあげたい靴があるけど彼女の足のサイズがわからん!!サプライズがいいから聞きたくない!どうしよう!って言ってたらもう1人のイケメンキラキラパイセンが「え?ボーリングデートってその為にあるんでしょ?」って言っててびっくりした〜〜〜ぱね〜〜!

@aymLisp_04 すっごい!!
ふつーにビックリした!!!

@chikutoaru リングは寝てる間に紐がやっぱり定番って言ってたwwww
後は指輪のサイズなんて限られてるから、ある程度見た感覚でわかるって‍♂️

◆めちゃめちゃよくないですか

年配のえらい人に、靴が好きなんですけど足が小さくて欲しいデザインでサイズの合う靴がなかなかなくて、という話をしたら、何cmなの?と聞かれたので答えたら「あぁ、それは見つからないよね。うちの妻と同じだ」って言われたんだが、妻の靴のサイズ知ってる年配男性、めちゃめちゃよくないですか

@peccadillesx 妻の靴のサイズだけでなく、その靴を探すのに苦労している事を知っている旦那さん、最高です…

@peccadillesx @hakuo416 いい男臭がし過ぎて目眩。奥様への愛情が会話にサラッと出てる。

◆おいおい中身も斎藤工かよ

斎藤工に似ている息子の友達が遊びに来た。
息子「こっちがお姉ちゃんで、こっちがお母さん」
私「いや、分かるやろwww」
斎藤工似「え、どっちがどっちか分からなかったですよ」

おいおい中身も斎藤工かよ(いつもは出さないお菓子とジュースを出しながら)

@m_manyu_u 帰りに小遣いまで渡したくなる。

◆すさまじいイケメンとの会話

ブラトップを日常の下着に選択してる女性は多いとおもう、という考察をすさまじいイケメンに話したところ、「うそでしょ!?ブラトップしてる子になんて出会ったことない!」と言われたので、お前が見てきたブラは女たちの渾身の一張羅だよと返しておいた

@shakachang そりゃあイケメンが見るブラときたら一張羅に決まってますよね。
ブラトップは使わないですが普段着にはサイズ合いつつ安いのを使うので、デザインはもれなく犠牲になってます。

@shakachang そのイケメンさんが、いつかブラトップ姿を見せてくれるほど気を許してくれる女性と巡り逢えますように。

◆超絶イケメン店長が赴任して4ヶ月弱

立地が悪く歴代の店長が挫けたオンボロスーパーに超絶イケメン店長が赴任して4ヶ月弱。なんと無策で売上げを伸ばしているらしい。超絶イケメンが経済を回すサンプルを目視したので、もうカジノなんかやめて超絶イケメン遊園地でも作ればいいのにと思った。

@mohikan1974 各世代のイケメンを取り揃えてくれたら年パス買いますw

@mohikan1974 コストコに車で行ったとき、駐車場が1時間以上待ちだったけど、交通整理のお兄ちゃんが超絶可愛らしかったので、ずっと待っていたかったです。

@mohikan1974 イケメンの遊園地といえば、ひらパー兄さんは………

◆今日はイケメン兄さん