付録も超豪華!見つけたら即買いすべき「安室ちゃん雑誌」


この記事は私がまとめました

senegirlsさん

各店で完売が続出している「安室ちゃん雑誌」

近所の本屋さん台風の影響で雑誌の入荷遅れてるらしくsweetなかった
楽天で買おうとしたら完売してた
安室ちゃん最後の雑誌なのに

仕事の休憩の時間に安室ちゃんが載ってる雑誌を立ち読みしようと本屋さんに行ったけど、悲しくて辛くなって涙腺崩壊しそうだったから途中で辞めました。
安室ちゃーーーーーーん‼︎

お母さんが嬉嬉として私に見せてきた安室ちゃんコレクション……
時計と抱き枕は今日必死にクレーンゲームで取ってた( ´-` ).。oO時計可愛すぎて貰いたいレベル((
雑誌はどこも売り切れで6店舗回ったらしいです pic.twitter.com/gfFmUiB2mn

12日発売のsweetというファッション雑誌、もしかして安室奈美恵さんの最後の仕事かな。表紙らしい。どうしよう。買うか。売り切れそうだもんな。

テレビでたくさん安室ちゃんやっててついつい見ちゃう!ラストライブ行きたかったこないだ本屋の雑誌も安室ちゃん祭りだった。引退でこんなに世間からスポットあててもらえる人がどのくらいいるだろうか。素晴らしいな。

otona MUSE 10月号

10月号の付録は「JOURNAL STANDARD L’ESSAGE(ジャーナルスタンダードレサージュ)」のビッグトート。

バッグの内側の上部にはポケットが付いているので、携帯や定期券、ハンカチなど小さいものを収納するのに便利。

オトナミューズと付録のトートバッグ♪付録しっかりしててイイ!
安室ちゃんの記事と 秋の服の記事も 楽しい pic.twitter.com/6eZwIHtxUg

安室奈美恵さん引退するから、
#オトナミューズ
#otona
#otonamuse
#MUSE
オトナミューズの雑誌
の表紙を飾ってるので、つい買いました。 pic.twitter.com/wtULkqmgoI

オトナミューズ見て思うけど、ほんと安室ちゃんて普通。
いい意味で芸能人ぽくなくて、余計な欲がなくて。

SPRiNG 10月号

安室は表紙では、黒いスウェットパーカ&オレンジロングスカートを合わせたカジュアルスタイルを披露している。

本誌最後のカバーストーリーでは、彼女の『定番』について25の質問を。飾らないチャーミングな解答にクスッと笑ってしまったり

SPRiNG 10月号
プーさん癒しの4点set
前にTLで見かけて気になってた✨
可愛い❤安室ちゃん表紙の(引退最後)
…買ってしまった付録欲しさにw
可愛い♡色も好き(✪̼o✪̼) pic.twitter.com/RjhNFkt3k3

本屋行ったら雑誌の表紙安室ちゃんばっかやってんけどな雰囲気が一つ一つ違うの
うちが好きなんはSpringの表紙

大きく開くがま口ポーチ、ミニサイズポーチ、ふせん大小セットが付きます。

with 10月号

安室奈美恵「私と音楽。」15p!幻のアーカイブ&当時のインタビュー大公開

今月のwithどうして近所のコンビニにないんだろう?まだ流通が滞ってるの?って思ったら表紙が安室ちゃん❗売り切れてるんだ。大きな本屋さん行かないと。

こっちの本屋、まだwithだけ安室ちゃんの表紙の本売ってる!

で、andGIRLは表紙やないけど72.73ページに安室ちゃん見開きである…
本当に最後までこうやって、表紙やなくても乗せてくれて、有難いね♡

sweet 10月号