Twitterで変態セブンの動画が話題!栃木のコンビニ店長が女性客にセクハラ


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

栃木の変態セブンイレブン店長が話題に

9月21日放送の『スッキリ』が栃木の変態セブンイレブン店長を特集した。近所ではこの店舗のことを「変態セブン」と呼んでいて、店長の問題行動は8年前から続いているという。

動画を撮影した被害女性は「撮影前から言動がおかしかったのでスマホで撮影して本社に通報しようと思って」と明かした。
女性によると、「店長が揚げ物を取る時に、トングを自分のズボンの方にやって、カチカチカチカチ」とやっていたようだ。

7~8年前には別の女性客にもセクハラ行為をしている。
店長が細長いパンを自分の下半身に当てながら「ねえ、僕と遊んでよ。遊びたいからミニスカート履いてるんでしょ」と言いよってきて、そのパンを女性の膝に押し当ててきたという。

朝から変態セブンがツボに入ってしまった笑
#スッキリ pic.twitter.com/1KBp3kv11X

ネットでは変態セブンが話題に

トレンドに「変態セブン」というパワーワード。

トレンドに変態セブンってあってなんぞ?と思ったらマジにコンビニのセブンやったʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

変態セブンってあと6人の変態戦士がいるのか…!

セクハラ行為したセブンイレブン店長の通称変態セブンって完全に変態ワンから変態セブンまでいで、全員倒したと思ったら変態ゼロが登場して主人公が絶望するヤツじゃん。

「変態セブン」と呼ばれてた栃木県のセブンイレブンのFC店長、あの動画のときだけなのかと思ったら8年間くらいあんな感じなの…(笑)しかし「変態セブン」というワードの響きが「オーシャンズ11」や「マグニフィセントセブン」的な、謎の変態チームを想起させてじわる

この変態セブンは10年も前からいろいろしてたらしいけど無傷?だったのが凄い

変態セブンが忘れられなくなりそう

なんかの7人いるエロの戦隊ものみたいだよね?

セブンイレブンが変態セブンならファミリーマートは変態ファミリーになるのでは?

変態セブン、10年前からだと。苦情程度でよくおさまってたな、痴漢行為だろ。警察に訴えなかったのかね?逮捕もされず、セブンイレブン本社も契約解除もせず放置とは。#変態セブン

栃木のセブンイレブンの変態セブンの店長の言動はマジでありえない
病気なのかよ

セブンイレブンの上部やエリアマネージャーはなんでこんなやつを店長にしたの?
従業員やお客様までセクハラしててずっとしてるんだぜ?
頭おかしいの?

変態セブンを撮影してるやつが悪いみたいなやついてるけど、
よく考えて?キモい店長が一番悪いからwwwwwwwww

変態セブンイレブンについて、「車でごみ袋として使いたいので大きいのをくださいと言ったら『殺すぞ』と言われた」という女の証言があったけど、これはどこのコンビニで要求しても店員にムカつかれる案件だからやめたほうが良いよ。備品をなんだと思ってるんだよ。