就職先決まってないのに・・・【ボンビーガール】表参道で家賃6万5千円以内を希望する上京ガールがヤバい


この記事は私がまとめました

abanakbさん

▼愛知県から引っ越し予定の上京ガールの希望がヤバい・・・

アーティストのマネージャーになりたいという上京ガール

表参道周辺を希望しているのは就職したい芸能事務所が表参道にあるからだそう。

おそらくエイベックス?

▼就職先も決まっていないのこの条件を出す上京ガールにネットでは・・・

表参道に住みたい、芸能人のマネージャーやりたい、就職は決まってない、で6.5万以内の家賃探すの色々すごいな

いつも上京ガールのコーナー楽しみにしてるんだけど、今回の子は見ててイライラする…
就職先決まってない、表参道で6万5000円以下、マネージャーなりたいって…
下調べもできない子がマネージャーになれるの…??

先に上京してる友達いるのに、その子に聞かないで、東京に来てから不動産屋も調べて…
大丈夫か?この子…
マネージャー志望なのに…
#ボンビーガール

就職決まってないのに物件決めてどうするんやろう。

大手とか就職できる確率の方が低いやん
#ボンビーガール

ボンビーガール
就職先 決まってないのに
上京して部屋決めるって…

( °◃◦)ポカーンってなってる

就職決まってないのに
6.5って
マネージャーってそんな給料いいの?
#ボンビーガール

ボンビーガールみてるけど、

物件探す前に、そこで就職が決まってから物件探したほうがいいだろ笑笑

採用なかったらどうすんだよ笑笑

大手芸能事務所のマネージャーになるような人間なら、家賃相場も完璧に調べあげてから探しに来ると思うよ。そもそも就職決まってから計画的に上京するよ。
#ボンビーガール

ボンビーガールの上京してくる子ってホントに東京関連の下調べしてこないのかな?
てか、就職決まってないのに上京するって中々のチャレンジャーだよね…

ボンビーガール就職もしてないのに何故そんなに東京に住みたいのか…

就職先決まってないのにしてんの?
就職したいのと就職できるは別じゃん。

#ボンビーガール

なぜ、就職先決めない状態で上京してくるの、、、?考えあまくない、、?#ボンビーガール

ボンビーガール上京のやつ、毎回条件が夢見すぎでアホちゃう?と思ってしまう

・マネージャーとして入りたい事務所が表参道にある(まだ入社すらしてない)
・就職してない
・都民になりたいってだけで表参道で家賃6.5万という狂った条件

こんなクソバカ相手しなきゃいけない不動産屋さん大変だよ本当に。

今までの上京ガールって就職決まってたり学校行くだったりだったけど、今回のやつは「芸能人のマネージャーになりたい」とかいう絵空事な上、この無計画さだからな。マジで色々やばい。こんな無計画なやつ、マネージャーにしたくないやろ(笑) #ボンビーガール #上京ガール

ボンビーガール見てたけど…憧れだけで仕事が決まってもなければ、相場とかも調べても無いのに、最初から好条件言ってるのとか本当イライラする。世間知らずかよ、そんなんでマネージャーなんて出来んの?(苦笑)

#ボンビーガール

就職先決まってないのに上京して予算6万5千円の物件探してるボンビーガールさん、勇気あるな。芸能事務所でマネージャーやりたいみたいだけど世の中そんな甘くないぜよ。

就職先も決まってないのに部屋貸してくれるんですかねぇ。。
#ボンビーガール

ボンビーガールやばいな
就職決まってなくて上京で、しかも都心部住まいで大手事務所狙いって…
夢見すぎだろ

そもそもエイベックスって新卒でも相当狭き門じゃね?どうせ所属アーティストの誰かのファンなんだろ?安易にも程があるw

#ボンビーガール