内田理央がジョジョ立ち! 美女のパフォーマンスに注目が集まった


この記事は私がまとめました

美女たちの決め顔がイケてます!

nyokikeさん

▼”だーりお”こと内田理央さんが来たジョジョ展で、JOJO愛が爆発していた

楽しみにしていたジョジョ展にやっと行ってきましたあああ!!!
原画のパワーがものすごい。行けてよかった!改めて漫画の力を感じ、生きる力を蓄え、大量のお土産買って、帰宅です。
#ジョジョ展 #荒木飛呂彦原画展 #冒険の波紋 #ジョジョの奇妙な冒険 pic.twitter.com/9YDVUVzo6p

モデルで女優の内田理央さんが9月29日、大ファンを公言している漫画『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの原画展「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」に足を運んだことをInstagramで報告。

10月1日に終了する東京会場の展示に滑り込んだ内田さんは、「行けたああああああ」と歓喜のコメント。

第4部と第6部が特にお気に入りとのことで、第6部「ストーンオーシャン」の主人公・空条徐倫の大型原画とポーズをシンクロさせた“ジョジョ立ち”を披露していますが、「同じポーズしてみたけど、全然ダメだった。ごめんなさいって感じだけど、思い出に」と胸部を中心に生まれてしまった格差に自虐めいた一言も残していました。徐倫コスかなり似合いそうだけどな……。

内田理央がジョジョ展に行って、4巻の表紙のジョジョ立ちをしてる。エラい! pic.twitter.com/Q3yvyBu81a

俺がッ!!!ジョジョ展に行く予定だった日にッ!!!内田理央がッ!!!!!!!ジョジョ展来てたッ!!!!!!!死にたいッ!!!!! pic.twitter.com/OUhW9LoV60

@lespros_rio ノリのいいだーりおが大好きです(*˘ᗜ˘*)

・叶姉妹や浅野忠信さんなど芸能人も足を運んでいました

また同展には、“ジョジョ大好きセレブ”こと叶姉妹や、俳優の浅野忠信さんら多くの芸能人が訪れており、開催前の内覧会にはタレントの中川翔子さんも来場。特に叶姉妹の美香さんは、2日連続で同展に足を運ぶという筋金入りのジョジョフリークぶりが話題となっていました。

▼パフュームが「Tik Tok」にアップしたダンス動画…やっぱすげぇ

テクノポップユニット「Perfume」が9月29日、若者を中心に流行中のショートムービー共有アプリ「Tik Tok」にダンス動画をアップ。

「今日のライブで話した約束のTikTok 3人で初めて挑戦」とコメントを添えて、同アプリ内では定番となっている「ホコリよけダンス」と「シリシリダンス」を披露した3人。

ステージ上と同じく息がピッタリあった動きで華麗なステップを披露しており、アプリユーザーにとっては何度も見てきた定番のダンスですが、プロ中のプロの3人が踊ることで全くの別物のような印象になっています。次元が違うな……。

TIKTOKの誰もが踊るようなダンスでなんでこうもPerfumeさんは違うのか。

多分それは腰と足。ダンスって手の振りに目が行きがちだけど、体の重心の微妙な変動と、足の動作も止まることなくしっかり緩急付けて動いてる。足のステップとかハンパない卍

ダンスで魅せる人ってそこですよ。違うはずだわ…

Perfume様のTikTokを見るために死んでも入れることないと思ってたアプリをダウンロードしてしまいました

PerfumeさんのTikTok何が最高かって素足でドヤ顔でカッコ良く踊り決めるのっちさん。艶やかに踊るゆかちゃん(私服も最高ですか)。キレキレのダンスで乱れ舞うあ〜ちゃんのポニテ。
もう満点。

・Perfumeがアップした「SNOW」の動画も可愛い♡

バズったら宣伝しろって聞くので。
PerfumeのSNOWもここに置いておきます。みんなもっとPerfume見て。 pic.twitter.com/SwPXkQQzCj

▼話題騒然となった高畑充希さんの熱唱する「紅」

NTTドコモのCMでX JAPANの『紅』をアカペラで熱唱し、そのズバ抜けた歌唱力が話題になった高畑充希。