ついにプロ志望届を提出…Twitterで見かけた『吉田輝星選手が似合う球団』


この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎ 甲子園を沸かした金足農・吉田輝星選手がプロ志望届を提出

プロ志望届を出す段階でこれだけ注目された選手はいただろうか?夕方のニュースは吉田輝星一色。吉田くんがプロ野球のドラフトで指名されてプロ野球選手になれば、こんなに嬉しい事は無いよ。今までの試合の記憶や球場での普段の素の吉田くんを少しでも見れた事は自分の中で忘れられない思い出。

金足農業の吉田くんがプロ志望を表明してくれたのはプロ野球ファンとして嬉しい。
ドラフトに大きな影響を与えてくれそう。

金足農業の吉田くんやっとプロ志望届出すことにしたんだ!大学もいいけどあそこまでの才能あるならやっぱり高卒で早い段階でプロの世界に行った方がいいよw頑張れ!

◎ Twitterで見かけた吉田輝星選手が似合う球団

★ 東北楽天ゴールデンイーグルス

いつみても吉田くんは楽天が似合うという感想しか出てこない

吉田輝星君には楽天に本当に入って欲しい。高校野球で手にできなかった日本一を地元楽天で叶えてほしい。

吉田輝星君にはプロに来るなら
楽天に行ってほしい
やっぱり地元の人たちに夢を与え続けてほしい、(ヤクルトファン)

★ 北海道日本ハムファイターズ

吉田くんは金農の紫ユニが一番似合うから赤より青系のユニが似合いそう思ってもしも日ハムだったらの画像みたら似合ってるかもwそれこそハンカチっぽいw

吉田輝星投手、本当になんとなくなんだけど、日ハムに行ったら大成しそうな気がするんだよなぁ。

吉田君の人気凄いな~
どの球団に行くのか。
また 日ハムが引き当てそうな気が…

#吉田輝星

★ 埼玉西武ライオンズ

金足の吉田くんは西武のユニフォームが似合う

吉田輝星
菊池雄星
星つながりでライオンズあるな(違)

吉田輝星くん!!
西武ドームで君を待つ!!!

★ 広島東洋カープ

ところで吉田君!まだ決勝だから考えられないだろうけど、来年から君のひたむきな努力の似合うチームが広島にあるんだけどどうかな?

さぁ広島遠慮なく吉田輝星をとれ!!
投手なんて毎年補充して損は無いぞ!!中村奨成と組んで売ろう!!

私が吉田輝星投手をぜひ広島で見たいのはこういうこと。育成のカープ、将来的に吉田・中村のバッテリーが見たい‼️
広島の2軍で育つドラ1中村奨成の現在地「まだプロのレベルに達してない」 | Full-Count full-count.jp/2018/10/10/pos…

◎ 逆にTwitterで見かけた吉田輝星選手が入団して欲しくない球団

★ 阪神タイガース

吉田輝星投手、阪神だけには行かないで…