行かないなんて損・・一度は行ってみたい国内の”絶景を眺める宿”5選


この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

富士山温泉 別墅然然[べっしょささ](山梨県)

山梨県の山中湖と河口湖の間に位置し、富士山を独り占めしているかのような絶景を堪能できるお宿です。

もちろん、お湯は富士山の恵み溢れる温泉。温泉に癒されながら富士絶景を楽しめる最高のお宿です。

やさしいベッドの癒し、富士を独り占めする露天風呂。「もうひとつ上の贅沢」をご堪能ください。

海と富士・絶景の美食宿 松濤館[しょうとうかん](静岡県)

最上階の絶景露天で、昼は駿河湾越しの富士山、夜は水平線の漁火を楽しみ三津浜の新鮮な素材が活きる「上質な伊豆の和風創作料理」を味わう。

お部屋にしつらえた半露天風呂で自分だけのくつろぎに浸り、家族風呂や岩盤浴など、温泉施設も充実しております。

富士絶景のみならず、伊豆の海をも堪能することができるロケーション。

展望露天風呂で、心地よい風に吹かれながら眺める伊豆の大自然は圧巻の美しさです。

夢泉景別荘 天原(兵庫県)

瀬戸内海に悠然と浮かび、万葉の昔から朝廷の御食国として栄え、海と共に紡いできた歴史とともに日本創世・国生みの物語が伝わる島「淡路」。

淡路夢泉景の別荘”天原~amahara~”は、この淡路島の恵まれた環境と、ゆるやかに過ぎゆく時の流れの中で、ゲストの皆様がそれぞれに充実した休日を過ごしていただきたい、そんな思いがつまった別荘です。

全18室すべての部屋から、淡路島の海を目の前に一望することができます。

また、ゆとりのある客室は、潮風を肌に感じ海を臨む専有露天風呂付き。

大きな窓いっぱいに広がる自然豊かな絶景をながめながらゆっくりと流れる時間を過ごすことができます。